ikon・BOBBYの身長とハングルの本名は?プロフィール公開!


こんにちは、こんばんはムーンです。

今回はですね。コリアンラブで取り上げた中で今、史上人気急上昇中のグループ。

iKONの主力メンバー「BOBBY(バビー)」のプロフィールをご紹介しようと思います。

ぱちぱちぱち〜(拍手の音)

 

 

というわけでですね。早速、バビのプロフィールをご紹介していきます!!!!

 

BOBBYのプロフィールはこちら!

bobbygazou

名前:BOBBY(バビー)
本名 : 金知元(キム・ジウォン, 김지원, Kim Ji-Won)
生年月日 : 1995年12月21日(20歳)
出身地 : ニューヨーク
身長 : 180cm
血液型 : O型
ポジション : ラッパー
家族はアメリカに在住
2011年1月にYGのオーディションを受けた。
プーさんの人形を大切にしている。

Wikipedia引用

という感じのプロフィールになります。

メンバーの中でも異例の出身地です。

一応、国籍は韓国です。アメリカ国籍ではありません。

15歳で渡韓しているので、兵役はあるようです!

今が一番忙しい時期なので、いつ兵役に行くのでしょうか?

 

あと高校には通っていなかったそうなのですが、

高卒認定試験は受けているようです。真面目だな。バビー・・・。

 

一番私が印象的なのは、バビーがYGのオーディションを受けた時です。

その時の動画がこちら。

「俺がスターになって、家族を韓国に連れてきて暮らすのが夢。なので俺を育ててください!」

と言った事を言っています。(少し省略・簡略しています。)

母とは4年ほども会っていないと言っているので、すごい根性だなと個人的には思います。

そんな幼い頃から親元を離れて、スターを目指すなんてなかなかいないぜ?そんなやつ。

BOBBYの努力はすごいですよね。めちゃくちゃ応援していきたいです。

 

ハングルは?本名は?

ハングルは、「김지원」になります。

本名は、先ほどのプロフィール通り、キム・ジウォンです。

 

BOBBYは芸名なので、勘違いしないでくださいねw

勘違いしている人なんていませんよね?ん?

(実はNY住んでたと聞いたので本名だと思っていました。笑)

身長はメンバーの中で何番目?

身長はメンバーの中で果たして何番目なのでしょうか?

ちなみに一番低いのは、ジナンくんです。

→ジナンとジュネの身長差萌えがヤバい記事です。

 

そして身長が高いのは、ジュネとチャヌ。

それに次いで、BOBBYという結果になりました。

なので、メンバー内では、3番目に身長が高いです。

 

Wikipedia調なのですが、実際にライブで会ってみると、

そこまで身長が高くなかった説があるので、あくまで参考でお願いします。

 

プーさんの人形を大切にしている。

BOBBYはプーさんの人形を大切にしているようです。

そしてその画像を見たのですが。。。

bobbyp

 

プーさんほそっ!

偽者だろっっっっ!笑

と突っ込みを入れたくなりますが、我慢しておきましょう。

bobbypsan

うん。幼いバビーも可愛いね。

 

【癒され注意】BOBBYのかわいすぎる動画。

 

 

どうでしたか?バビーの癒しタイム。笑

今後もバビーの記事を書いていこうと思うので、宜しくお願いします!


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください