防弾少年団メンバーの日本・韓国別人気ランキングまとめ!


こんにちは、ムーンです。

今回は、防弾少年団メンバーの人気ランキングを発表していこうと思います。

防弾少年団といえばイケメンでダンスが鬼のように上手い!!

そんな管理人は影響を受けてダンスを始めようと検討しています( ✌︎’ω’)✌︎。。。(といいつつはや2年・・・)

で、今回の人気順の決め方は、googleでの検索ボリュームで多い方が人気という基準でランキングを決めていきたいと思います。

なのでファンの間で誰が一番人気なのか?というより世間一般で誰が人気なのか?という形でランキングをつけていきます。

上位5人だけランキング!みたいなサイトがありましたが、このブログではしっかりとメンバー全員のランキングを調べて見ました。

ミキ

〇〇くんが最下位なんて!このブログの管理人頭おかしい!!!

というコメントはしないようにお願いします・・・😭

というわけで早速、日本での人気を見ていきましょう!

日本での人気ランキング!

  1. 「防弾少年団 ジミン」約880,000
  2. 「防弾少年団 ジョングク」約790,000
  3. 「防弾少年団 テテ」約586,000
  4. 「防弾少年団 ジン」約512,000
  5. 「防弾少年団 ホソク」約521,000
  6. 「防弾少年団 ラップモンスター」約489,000
  7. 「防弾少年団 ユンギ」約380,000

というランキングになりました。

ジミンの検索ボリュームがかなり多かったですね・・・!

おそらくですが、ジミンはSNSで殺人予告があったようなので、検索ボリュームが伸びているのかもしれません。

ちなみに一番検索ボリュームが大きい名前で調べました。

2017/10/5現在はこのランキングになりました。

韓国の人気ランキング!

韓国のgoogle https://www.google.co.kr/

にて調査をしました。こちらも2017/10/5の検索ボリュームに基づいています。

  1. 「방탄소년단 제이홉(防弾少年団 ジェイホープ)」約 3,580,000 件
  2. 「방탄소년단 전정국(防弾少年団 ジョングク)」約 2,150,000 件
  3. 「방탄소년단 민윤기(防弾少年団 ユンギ)」約 1,390,000 件 
  4. 「방탄소년단 진(防弾少年団 ジン)」約 1,220,000 件
  5. 「방탄소년단 랩몬스터(防弾少年団 ラップモンスター)」約 748,000 件
  6. 「방탄소년단 뷔(防弾少年団 V)」約 725,000 件
  7. 「방탄소년단 지민(防弾少年団 ジミン)」約 706,000 件

1位がなんとジェイホープ(ホソク)でした!!!

※一応、本名と芸名の両方で検索して検索ボリュームの大きい方をピックアップしています。

やっぱり本場の韓国だけあって検索ボリュームの桁が丸っきり違いますよねw

管理人:ムーン

そして意外にも管理人が大大大好きなジミンが最下位!??

韓国では人気がないほうなのだろうか・・・?

まあ検索ボリュームなので話題の数が多い順と言い換えても問題はないですが、ただ世間一般的にはだいたいこんな感じのランキングになっているようです。

最後に・・・

いかがでしたでしょうか??

正直、韓国の検索エンジンは全く使わないので、名前のハングルは迷いました・・・。一応、芸名と本名どちらも検索して検索ボリュームが多いほうを採用しましたが、おそらく別名で検索したらたくさんでてはくると思います・・・。(いやさすがにもうないかw)

もし、こっちのメンバーの名前の方がたくさん検索ボリュームが大きいよ!っていう名前がありましたら教えてください!!

 

ってかK-POPアーティスト名前がありすぎじゃないか!???w

 

というわけで防弾少年団の人気ランキングでした!あなたの好きなメンバーは何位でしたか?よかったらコメントしていってくださいね!

 

メンバーのプロフィールをすべてまとめた記事です。

当ブログの記事のまとめでもありますo(`ω´ )o

防弾少年団メンバーのプロフィールまとめ!性格・見分け方って?


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください