AOAのチョアのプロフィールまとめ!すっぴん・性格は?

スポンサードリンク

メンバー最年長おねえさん!AOAチョアについて…

金髪ショートがよく似合う、ぱっと見派手な印象をうけるチョアですが、ほんとうはどうなんでしょう?

今回はみんなのセクシーチョア様について調べてきました!

それでは本編どうぞ!

AOAチョアのプロフィールまとめ!

[本名 ]パク・チョア
[天使名]CHOAYA
[生年月日]1990年3月6日
[血液型]O型
[身長]163センチ
[体重]43キロ

ユニットグループ「AOAブラック」所属。
メインボーカル、ギター担当。

Wikipedia引用

AOAは6人組アイドルグループ。しかしAOAの集合写真…見てください。
7人居ます。あとひとりはだれ?どうした?
その足りないひとり…それがチョアです。

2017年6月に正式に脱退。と、いう衝撃な展開になってしまいました。

チョアの性格は?

チョアはAOAのメンバーなかでも性格が良い!!と評判です。おとなしくてメンバーの中では一番の年上であるにもかかわらず年下のメンバーにも言いたいことが言えないとか。家事が得意というのも有名でメンバーからは慕われている様子。
ほんわかお姉さんキャラですね。いや、むしろおっとりお母さん?

リーダーのジミンより、約半年遅れで練習生になりました。歌手になるのはずっと夢だったのですが、それも言い出せなかったようです。
それゆえ練習生になったときはすでに20歳を迎えており、事務所も戸惑ったと言われています。
それでもアイドルとしてデビューしたのですからすごいですね!
もちろん、全然いけますし〜違和感ないですしw

 

チョアは歌手になるのが夢だったということもあり、歌も上手なんです!
事務所の先輩でありFTISLANDのイ・ホンギ主演ドラマ「千年の花嫁」のOSTやSuperJuniorのボーカル担当、リョウクとの「ハイスクールミュージカル」では主人公の彼女を演じて歌で活躍しています。AOAの元気でポップな歌とは違う心に響くバラードも聞かせてくれるんです。

できることならば元気になって戻ってきてまた歌を聞かせてほしいです。
金髪で見た目派手な印象ですが、
しっとりした歌が似合うおとなしい女性のようです。

スポンサードリンク



チョアのすっぴんは!?

チョアと検索しようとすると「チョアすっぴん」なんて言葉が飛び出します。どういうことなのでしょう?

韓国といえば「整形大国」と言われますし、成人のお祝いに親が整形手術をプレゼントなんていうのは有名な話。

もしや??話題になったチョアのすっぴんについて。
学生時代の写真が出回っています。しかしこの学生時代、むしろ今より大人びて…けっこうな美少女です。


パク・シネに似てる〜?って思いました。…で、この写真から整形した?と、言われればしてないよ!ともしてるよ!!とも言えないかんじ。

女の子は成長と化粧で相当変わりますからね。特に韓国メイクのアイドルたちはアイメイクが濃いのでずいぶんと印象がかわります。目のメイクは化けますから…みなさまご用心を(^o^;)

大人になって、リハーサル中のすっぴん?写真が上がっていますがこれがかわいい!!
むしろあんな濃いメイクしない方が…これくらいのほうが良いのではないかと。

管理人:ムーン

メイク時とは別人?っぽいですが、なかなかキュート!!

世の中の噂では鼻だけ整形?…と、いうことで決着がついているようです。
そうかもしれませんがおそらく激変的整形ではなさそうです。

自信及び事務所が発表した脱退の理由は体調不良ということで。それも「不眠症とうつ病」という発表でした。
なかなか治らない病気ですからアイドルを続けるのはたしかに限界かもしれません、完治できるか否かは別として体調が上向けば、夢だった歌手として歌を聞かせてほしいですね。

☆☆☆☆☆☆AOAまとめ記事☆☆☆☆☆☆

AOAメンバーのプロフィールまとめ!どのメンバーが人気なの?

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.