ikonジュネがクラブに行ってるのは本当?嘘?


こんにちは、ムーンです。

最近話題になっているニュースで、ジュネがクラブに行っている!と

いう画像が話題になっています。

果たしてジュネはクラブへ行っているのでしょうか?

 

ちなみにジュネのプロフィールはこちら。

→ジュネのプロフィール

 

結論から言うと・・・

結論から言うと本当かどうかはわかりません。

調べたところ事実なのか。嘘なのかはわかりませんでした。

あるところでは、忙しいiKONがクラブへは行けない。恋愛は禁止だ。

などと言っていますし、あるところでは、行った程でファンの方は話を進めています。

 

多分ですが、私の見解によると、クラブへ行ったのは嘘だ!というのは、

ファンが信じきれないのではないかと思います。

年齢的にも20歳とクラブへ通っててもおかしくない年齢なので、私は行っていると思います。

 

ちなみにそのクラブへ行ったとされる画像がこちらです。

junekurab

 

うん。ジュネっぽいね。

これが合成だと言っている方も多いですが、合成ぽくないよね。ぜんぜん。

一般人だという説もあるので、信じるか信じないかはあなた次第ということで。

ちなみにファンの反応はどうなのでしょうか?

管理人:ムーン

教えてファンのみんなーーー( ✌︎’ω’)✌︎

ミキ

ジュネが撮られたクラブわかっちゃった💗💗

管理人:ムーン

どこやねんwww(調べたけどわからず・・・)

カナ

ジュネおめでとう!!!!!!!!クラブ遊びはほどほどに!!!!!

ナホ

事故画多い。でも愛おしいです。たまにイケジュネ。耐えられません。ふてこいけどそれも愛おしいです。ジュネの声は本当に素敵です。ほんとすき。クラブ遊びはほどほどにネ😨大好き🙈💕

マイ

そーいやジュネのクラブ事件からもう1週間以上たったのね・・・クラブとか行くなよ・・・

 

とまあ意見がバラバラです。

これでファンをやめちゃう人なんていないよな・・・さすがに笑

 

でもむしろクラブ行っててカッコイイ!といってるファンの方もいるので、

ありなのではないでしょうか?

 

というわけで確信にはいたれませんでしたが、ジュネに関する記事でした!

 

追記:ジュネはクラブ行ってたっぽい。インスタで広まってる・・・

あとユニョンも!!!!!

管理人:ムーン

1枚目の写真はユニョン・・・・イケメン・・・w

Twitterでリサーチしていたところ見つけてしまいました・・・。
ユニョンも写っていることからもしかしてユニョンもクラブに行っていた?

でも正直、iKONと同世代の意見を言わせてもらうと、
普通にクラブ行っててもおかしくないと思います。笑


1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください