ikonジュネの彼女・熱愛スキャンダルは?家族構成は?


こんにちは、ムーンです。

ikonのメンバージュネの彼女・熱愛スキャンダル。

と家族構成ってどうなってるのか?というところをお話ししていこうと思います。

果たして、ジュネには彼女と噂されている人はいるのでしょうか?

気になりますよね。笑

 

ジュネの彼女は?熱愛スキャンダルはあるのか?

結論から言うと、ジュネに彼女はいないご様子です。

一度、女の人とご飯を食べているという画像が流出したそうですが、

そちらは、彼女というよりは、普通に食事をしているだけの画像だったようです。

 

そしてそれ以降も特に熱愛スキャンダルは報じられていないので、

彼女はいないのではないかな?と言われています。

特に最近、ikonはめちゃくちゃ忙しいですから、

恋愛する時間なんてないのではないでしょうか?

 

前回の記事でも取り上げましたが、

ジュネらしき人物がクラブで目撃情報があるので、彼女がいない説が有効ですよね。

ジュネの家族構成!!!

そういえば以前ジュネのプロフィールについてまとめたのですが、

(見てない方はこちら→http://k-poppen.net/archives/101

家族構成を書いていなかったなと思ったので、書いていこうと思います。

 

ジュネの家族構成は、ジュネを含めて4人家族です。

妹、母、父の4人ですね。その家族がこちら!!

スクリーンショット 2016-04-02 21.40.50スクリーンショット 2016-04-02 21.40.39スクリーンショット 2016-04-02 21.41.05 スクリーンショット 2016-04-02 21.40.58

うん。妹ふつうに可愛いな。おい。笑

ジュネに抱かれてるジュネ母はもう完全に女の顔ですよね。。。

やばいよ。息子に魅了されちゃってるよ。(という妄想)

 

まあ冗談は置いておいて、これがジュネ家族です。

仲が良さそうなので何よりですね。

 

おまけ


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください