TWICEジヒョの水着が可愛すぎる!ジヒョプロフィールまとめ!

スポンサードリンク

こんにちは、ムーンです!

今回はTWICEジヒョのプロフィールとセクシーな水着姿をご紹介していこうと思います!ジヒョといったらあのパワフルな歌声ですよね!もう惚れてまうわw

さらにスタイルも抜群でもう男性のみなさんは目がいってしまいますよねwこれは男の性だから仕方ない!それぐらいジヒョはセクシーさを兼ね備えています!

TWICEジヒョのプロフィール

ハングル表記:지효
本名:パク・ジヒョ(박지효/朴志效/Park Ji-Hyo)
生年月日:1997年2月1日
血液型:O型
身長:162cm
家族構成:父、母、妹2人
出身: 韓国京畿道九里市
JYP入社日:2005年7月15日
担当:リーダー、メインボーカル

Wikipedia引用

ジヒョのチャームポイントはズバリ…目!くりくりした大きい目が印象的です。
肌も綺麗で申し分なし!とにかく可愛いですね。もちろん、スタイルも抜群です!

ステージに立っているジヒョのオーラは本当にスゴイもの。かっこいいです。
大きな目に引かれてしまいますね。ついつい見てしまいます。

ジヒョの水着姿がめちゃくちゃ可愛い!?

韓国の大人気アイドルグループ、TWICEのメンバーであるジヒョ。
そんな彼女の水着姿が可愛いと大きな話題になっています!
TWICE 水着 で画像検索をすると、たくさん出てきます。

韓国人のお友達に聞いたのですが、韓国では肌の露出が激しい服で
メディアに出るということはあまり良いイメージではないそうです。

とは言っても、韓国の女性アイドルはかなり刺激的な格好をしていますよね。笑
話を戻しまして、TWICEの水着姿。ビキニではなく、ウェットスーツが多いです。

管理人:ムーン

実はコレが…とても良い!笑

というのも、ウェットスーツはビキニよりも身体のラインがハッキリと見えるんです。
締め付けられているからですね。人によってはこちらの方が好みかもしれません。
以前、某清涼飲料水のCMに出演した時、ジヒョは水着のような衣装を着ていました。

飲料水のイメージに合った、爽やかな青。とても可愛いかったです。
ギンガムチェックのシャツをヘソ出しし、ネイビーのパンツで合わせています。

小麦色の健康的な肌がその衣装の可愛さを、
爽やかなブルー基調の衣装が、明るく元気で太陽のようなジヒョを、
より一層引き立てています。爽やかに引かれ、ついつい商品に手が出そうです。

メンバー1の苦労人のジヒョ。長い練習生期間を経て、遂にデビュー。

所属事務所であるJYPエンターテインメントに入社したのは2005年のこと。
ジヒョがまだ8歳の時です。JYPって小学生の子も入れるんですね。

ダンスや歌のレッスンを重ねること約10年。オーディション番組を通し、
TWICEのメンバーとしてデビューをすることができました。
メンバーのナヨンが年長者ですが、事務所在籍期間なども関係し、
現在はリーダーとしてのポジションについています。

ジヒョと言えば歌です。特技はトロット。日本の演歌のようなものです。
パワフルな歌声は日本の歌手、Superflyを彷彿とさせるものです。

美しいのはもちろん、その歌声は「格好良い」を兼ね備えています。
とても特徴的なので、聞いていてすぐにわかりますよ!
ボーカル中心のメンバーなので、ダンスで目立つ機会はあまりないのですが、
JYPで長い練習期間を過ごしてきた彼女ですから、もちろんとてもお上手。

メンバー内でリードダンサーを務めるモモとは対照的に、
ジヒョは可愛さ溢れる動きをするイメージがありますね。

スポンサードリンク



さいごに・・・

韓国のアイドルは、とにかくファンサービスが手厚いです。
日本のアイドルがしない、ファンが喜ぶようなことをしているのが印象的。

それもあり、日本のアイドルから韓国のアイドルに移り変わる人も多いかも!?
ジヒョみたいなアイドルはそういった裏事情などは抜きにして、
心からファンに感謝をし、手厚くサービスをしているイメージです。

 

練習生期間も長く、ファンがいてこそ自分達ということを理解しているはず。
自分は長いこといろんなアイドルを見てきたのでそんな気がしました。

こういった誠実で純粋な心を持っているジヒョ。
TWICEをまだ知らない人に、オススメしたいメンバーのひとりです。

スポンサードリンク



おすすめアーティスト


コメントを残す