TWICEジヒョはファンから嫌われてる?人気がないのか?

スポンサードリンク

韓国の大人気アイドルグループTWICE。メンバーのジヒョが、
ファンから嫌われている!?と話題になっています。

くりっとした二重の可愛らしい目がチャームポイントのジヒョ。
パワフルボイスの持ち主で、TWICEのボーカルラインを支えています。
年末に開催される紅白歌合戦への出場が決まった彼女たちは人気がうなぎ上り。
嫌われているなんて想像もできませんよね…

ファンからの”ちょっかい”がジヒョを傷つける原因に!?

練習生期間が長く、JYPの中でも特に苦労人として有名なジヒョ。
気配り上手で、お姉さんらしい姿が印象的です。
そんな彼女はファンからの”ちょっかい”で傷ついてしまったことがあります。
とあるファンイベントでのこと。

 

ジヒョに似合うスポーツは何!?との質問に、
ファンの1人が「重量挙げ!」と答えています。これにメンバーは苦笑。

 

というよりも、どう反応して良いのかわからず、ジヒョ本人も頭が真っ白になっているようでした。 笑いも怒りもせず、ただ呆然とするのみ。とてもかわいそうです。

 

ジヒョにも失礼ですが、重量挙げの選手に対しても失礼ではないでしょうか。
みなさんそれぞれ想いを持って日々のトレーニングに取り組んでいます。

女の子らしさや女の子の生活を捨てて、夢に向かって努力しているんです。
可愛いを売り、とことん女の子を突き詰めているアイドルとはワケが違います。
盛り上げるためとは言え、ネタとして使うのはよくないことですよね。

スポンサードリンク



グラマラスな体格がネタを呼び込む!?

ジヒョは他のメンバーに比べて筋肉がつきやすく、骨も太いと感じました。
長い期間、毎日のように踊ってきた彼女は、足腰がもうちょっとたくましいのでは?
と思いましたが、ここはやっぱりアイドル。

足を出す衣装をはじめ、基本的にタイトで露出度が高い衣装が多いですから、見た目も重要視していますね。
体重管理を徹底的に行っていることもよくわかります。

アイドルらしい身体作りのためのトレーニングもしているはずです。
こうして自分の中のマイナス部分をきちんと潰しているので、努力の天才ですね!

その結果が今のジヒョのスタイル。身長もありますし、スリーサイズのバランスも、
数字上ではわかりませんが見た目的にかなり良いと思っています。
きっとジヒョのスタイルになりたいと思っている女子は多いと思いますよ!

管理人:ムーン

グラマラスなとかいうより胸がすごいだけなのでは・・・?

 

下の記事でジヒョの胸についてめっちゃ語ってますwww

 

男性陣は必見www

 

TWICEジヒョの水着が可愛すぎる!ジヒョプロフィールまとめ!

韓国では重量挙げブームが到来?時代の流れが過ぎれば、きっと大丈夫。

韓国で話題を呼んだ力道妖精キム・ボクジュというドラマをご存知ですか?
人気急上昇中の女優イ・ソンギョンと俳優ナム・ジュヒョンがW主演を務めた、
ウェイトリフティング、水泳、新体操にのめり込む大学生たちのドラマです。

このドラマは韓国で大ヒット!後に、主演の2人がリアル交際をするなど、
放送終了後も注目されていたんです。

もちろん日本でもテレビ放送がされましたし、DVD化もされています。
ジヒョのファン、そしてジヒョ自身もこのドラマを見ていたはず。

 

それもあってジヒョに対して重量挙げ!なんて答えたのかもしれません。
なのでこれはブームが重なっていただけ。ジヒョ自身は気にすることもないですし、
怒る必要もないと思います。

ただ…可愛さと夢を売るアイドルの身分としては、重量挙げなんて言われると嫌ですよね。

 

オススメ記事【癒され注意】TWICEジヒョ可愛すぎる動画を集めてみたwww

ではジヒョに似合うスポーツってなに!?

そんなジヒョに似合うであろうスポーツはずばり…ラクロス!
タイトなユニフォームが似合うでしょうし、
フェイスガードから見えるくりっとした目もセクシーなはず。

実際に、一番想像できるスポーツだと思います!

管理人:ムーン

可愛いだろうなぁ。

ジヒョ自身、スポーツ経験は特に無いようですね。
デビュー前のオーディション番組で激太りを指摘された時も、
スポーツではなく食事制限とジムでのトレーニングを選んだとか。
JYPで歌とダンス一筋の彼女。これからも可愛い姿を見せてほしいです!

スポンサードリンク



コメントを残す