AOAミナのプロフィールまとめてみた!ウエスト細すぎる!

スポンサードリンク

こんにちは、ムーンです!

今回はAOAミナのプロフィール・ウエスト細すぎ問題をまとめました!

ミナVSジミン果たしてどっちのウエストが細いのでしょうか?

それでは見ていきましょう!!

AOAミナのプロフィールまとめ!

[本名 ]クォン・ミナ
[天使名 ]MINAHRING
[生年月日 ]1993年9月21日(24歳)
[血液型 AB型]
[身長] 160センチ
[体重 ]43キロ
[ユニット活動]AOAブラックのリードラッパー、ベース

Wikipedia引用

スポンサードリンク



釜山出身女性の訛りはかわいい

釜山出身のミナ、釜山といえばソウルにしてみれば田舎…。港があるため漁師の街です。
そのため釜山の人はしゃべり方に訛りがあるんです。

ソウルの男の人はこの釜山訛りが一番かわいいと思っているそうですよ。
日本でも最近『方言女子』流行りましたよね。やっぱり訛りがある女の子はかわいいんです。

同じ中学校で同じ学年で、同じく芸能界で活躍しているApinkのウンジ、ヒットドラマ「応答せよ1997」でずいぶん注目を浴びました。
ミナもその後、キム・ヒソンの子役を演じたドラマ「本当に良い時代」で、ウンジの後を継ぐ方言の魅力を発揮した。と、話題になりました。

…と、いうかあのキム・ヒソンの子役を演じられるって美人ってことの裏付けですね。

美人なくせに飾らないミナ

AOAが出演した番組「週刊アイドル」。この番組はバラエティー番組なんですがアイドルグループをゲストに、いろんなゲームをするんです。そしてゲーム開始!

MC「AOAに特別な賞品を準備しました!」

ミナ「免許をとったので車が欲しいー!」

MC「外にあるマネージャーの車に乗ってください」

…と、即座に脚下されたもののハキハキと自分の主張を発表するあたり、さすが行動派のミナらしいです。

結局、賞品はお肉でした。

 

韓国の人は食事で主に豚肉を食べます。
そのため牛肉、まして国産は「韓牛」と呼ばれお高いんです。
そんな韓牛を掛けたゲーム。
賞品がほしいメンバーたちはがんばります。

ゲームは恒例の「ランダムダンス!」AOAの曲をランダムにかけてメンバーは即座に対応してダンスをするというもの。

ミナは音楽が始まって早速オタオタ….。ひとりだけ足が逆w
最後までミナだけダンスに乗れず仕舞いで大笑いですwおもしろすぎですからミナちゃん!

韓国ガールズグループNo.1の細〜〜いウエストサイズ

華奢なミナ。これまたバラエティー番組「週刊アイドル」での対決コーナーなんですが、
ウエストの細さを競うことに!
AOAリーダーのジミン、ジミンもAOAの中では華奢なんですが、ウエストサイズ「19.5 インチ !」、そしてミナ「17.9 インチ!」

1インチは 2.54センチメートルなので

  • ジミン→19.5×2.54=49.53センチ
  • ミナ→17.9×2.54=45.446センチ

ミナちゃん、驚異のウエスト45.4センチ!!!
細すぎです!!45センチって!それも横幅じゃなく円周45センチ!

さすがのジミンも完敗です。…というかめーいっぱい細くしようと本人が努力しての計測。

ミナ!顔!顔!www

細くしようとがんばりすぎて最後白目だから……。アイドルってこと忘れてないですか?

伝説は続く…

この番組でミナはいつもがんばって。がんばりすぎて数々の伝説があります。その伝説も番組に出れば出るほど増えていきます。

ほかの回では衣装を破っちゃったりして。
あとで衣装さんに怒られたかな?

 

いつも元気いっぱいでちょっとドジなミナ、わちゃわちゃキャイキャイいつまでもかわいいミナで居て欲しいー!!です。

 

☆☆☆☆☆☆AOAまとめ記事☆☆☆☆☆☆

AOAメンバーのプロフィールまとめ!どのメンバーが人気なの?

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください