AOAヘジョンはタバコを吸う?プロフィールをまとめてみた!


AOAのメンバーの中で一番身長が高いヘジョン。身長が高いだけでなく全体的に大柄ってかんじですがそこはAOA。でっかいだけじゃありません!!

格段に身長が大きいのでメンバーが横列並んでいると、一目でわかります。見分けがつかない〜って方にとっては覚えやすいメンバーのひとりですね。

というわけでAOAへジョンのプロフィールを見ていきましょう!

AOAへジョンのプロフィールまとめ!

[本名 ]シン・ヘジョン
[天使名 ]HYEJONGLINUS
[生年月日 ]1993年8月10日(24歳)
[血液型 A型]
[身長] 170センチ
[体重 ]48キロ
[ユニット活動]AOAホワイト、AOACREAM
サブボーカル、リードダンサー

Wikipedia引用

【ヘジョンの特意技はコレ!】

そんなヘジョンの特技は「腕を風車のように早く回せる!」です。
右手を後ろに、左手を前にせいいっぱい大回転!!!グルングルン!!!

しばらく回したらふらふらふら〜〜って終了。そして「腕がいたい〜〜」「腕がいたい〜〜」ってそりゃそうでしょうよ。めっちゃかわいいです。そしてヘジョンちゃん、関節おだいじにw

チアリーディングで韓国1位

腕ぶんぶん風車はチアリーディングで身につけたと、本人が言っていました。準備体操のなかにそういうのあるの?とか?そういうことなんでしょうか?

おとなしいメンバーが多いAOA、ヘジョンももれなく芸能界に入る気なんて全然なくて、けっこう内気な子だったみたいです。でも、チアリーディングをやったことで徐々に出る楽しさを知り、おかあさんの希望で芸能界に入ったとか。

反対される親御さんが多い中、逆におかあさんが希望したって恵まれてますね。
もしやおかあさんも芸能人になりたかった。っていうことですか?

タバコ吸うの…件について

タバコを吸うのかどうか?話題になった原因はスプーンの柄を口にくわえたヘジョンがそのスプーンの柄のところをタバコを挟むかのように指で挟みかけた。その行動から言われ始めたようです。

女の子がタバコ。しかもアイドルがとなれば
ちょっといけないかんじです。
しかし過酷な練習やダイエットや睡眠不足などストレスがたくさんですから息抜きに…なんてこともあるかも知れませんね。

確かになれた手つきで…挟みかけてごまかしたように見えなくもないんですが…

なんともいえません。が、これは『グレー』というところで、どうみるかは受け取る側のあなたしだい!ってことでいいんじゃないでしょうか?(^o^;)

インスタがかわいいと話題( ^ω^ )

ヘジョンのインスタ写真がかわいいって話題なんです。

頻繁に更新しているようなので、インスタしている人はフォローしてみてはいかがでしょうか?

かわいくてかっこいい「キラキラスマイルエンジェル」ヘジョンちゃんが見れますよ♪ ヘジョン インスタアカウントはコチラ→@dongdong810

男性AOAペンのみなさぁん!!
ないすばでぃなビキニショットもありましたよー!!お見逃しなくっ!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください