AOAソリョンの彼氏ってBlock Bジコ?性格は?


こんにちはムーンです!今回は管理人が推しに推しまくっているAOAのソリョンの彼氏や熱愛歴についてお調べしていきたいと思います!AOAでは女優班担当。完璧で魅惑のSライン保持者のソリョン。それはモテないわけがありません。

ソリョンの彼氏は?

ソリョンと熱愛の噂があったのは?
K-pop アイドルグループ 「Block B」のジコです。
お互いに熱愛を認めてアイドルの熱愛には敏感な韓国の人たちにも良いカップルだと好感を得ました。

🔼Block Bジコ

ソリョンはかつて俳優ソン・ジュンギが理想のタイプで「色白で目は一重、笑ったときに優しそうな顔の人が好き」といろんな番組で言っていました。

🔼俳優ソン・ジュンギ

 

一方、ジコは「健康的でグラマラスな人が好き、太ももにボリューム感のある女性が好き」と、番組で言っていて、まさにお互い理想にぴったりな相手をみつけたカップルだと話題になりました。

2016年8月10日にソリョンとジコのデート写真が撮られ、交際5ヶ月だと報道されました。

公開恋愛も残念ながら半年で破局!

その後、双方の事務所は交際の事実を認めて公開恋愛となりました。

ジコの所属事務所Seven Seasonsは
「熱愛報道の後、本人に確認した結果、現在お互いを知る過程にある親しい先輩、後輩である。所属アーティスト個人の生活と意見を常に尊重し、温かい視線で2人を見守っていただきたいです。ありがとうございます。」と発表。

ソリョンの事務所も「大変な時期にお互いを頼りながら好感を持つようになり、お互い自然に過ごす音楽界の先輩、後輩です。これからも温かく見守っていただければと思います」と発表し、事務所公認の公開恋愛になった。

しかし、その後残念ながら『破局』と、なってしまいました。

気になる破局の理由とは?

事務所公認の交際で会ったのですが、6ヶ月で破局。という結果になってしまいました。

ジコの事務所は「個人的な事情でソリョンと別れた。別れた理由はプライベートなことで、お伝えできない」と、発表。
一方のソリョンの事務所は「周囲の過度の関心が負担となり、自然に疎遠になってしまい別れた」と発表されました。

ふたりとも有名人、ましてや活躍中のアイドルですから世間も放っておきませんよね。
関心集中してしまって思うように恋愛できなかったということでしょうか。

ソリョンの性格は?

ソリョン自信が言う自分の性格は「人見知りで小心者」こどものころはバスの停車ボタンも押せなかったほどだそうです。

でもAOAのメンバーと居るときは明るくて天真爛漫、ふわふわしているかんじがします。
得意技は?の企画に「腕が長い」…若干意味が違う気がしますが、自慢気に両腕を伸ばす姿はとても小心者には見えませんよw

日常がいっぱいのInstagram

撮影中や移動中、旅行先でのプライベートがいっぱいのソリョンのInstagram、最近は日本旅行でライオンとご面会〜したようです。

そんなソリョンのInstagram、かわいいソリョンを見たいあなた

キムソリョンInstagramアカ→@sh_9513

왜 나를 싫어할까..

A post shared by 김설현 (@sh_9513) on

→ライオンと触れあって〜結局威嚇されたそうですw

ふわふわしていてチャーミング、さわやかなソリョン。これからも魅力をたくさんみせてくれそうですね。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください