AOAチャンミの彼氏って?どんな性格してるの?


こんにちはムーンです!AOAのチャンミ。茶髪が多いグループのなかで、チャンミは長い黒髪。アジアンビューティーという印象です。チャーミングで末っ子なチャンミ。
おねえさんたちの中にいてもいつも楽しそうに我先に出ていっちゃうチャンミです。

ジミンのおもちゃ?

末っ子チャンミはおとなしい性格の人が多いAOAの中で、ハキハキして元気なタイプです。

AOAのリーダーのジミンにかわいがられていてジミンのおもちゃのような存在と言われています。ジミンが1991年生まれでチャンミが1996年生まれ。と、言うことは5つも年が離れてるってことですね。 かわいい妹…?かわいいぬいぐるみ感覚?なんでしょうか?

末っ子だからちゃんとします!

AOAの宿舎にはメンバーとマネージャーが住んでいます。
そんな中で末っ子チャンミの役目は一番に起きてお姉さま方を起こすこと!

ちゃんとひとりひとりベッドまで行って起こします。末っ子ならではの使命!ちゃんと遂行しています。ハブラシをくわえてみんなを起こすチャンミ。しっかりものってかんじです。

やっぱりチャンミはダンス

ダンススクールの公演で中学2年生のときにFNCエンターテインメントにスカウトされて芸能人になったチャンミです。
得意なことはもちろんダンス、太ったとネットに写真が出回ってダイエットする時にも得意のダンスでダイエットに成功したとか。

そんなチャンミは今年ダンスパフォーマンスプロジェクトを始動させました。
そのポスターにはチャンミのダンスで磨いてきた美脚が!!

どんなダンスパフォーマンスをするのか気になりますね。

さすが!と、言わせるかっこいいチャンミのダンスパフォーマンスはこちら

ダンスパフォーマーとしてチャンミの真価を発揮!!ですね。

チャンミに彼氏は居るの?

そんなかっこよくて活発で健康的な魅力満載!な、チャンミですが、恋愛の噂があるのか?

それが、ないんです!

あるテレビ番組に出演した時のこと。ソリョンはすでにジコと付き合っていたころ。
司会者からつっこんだ質問が。

「ソリョン、彼氏は?」
「居ないです。」

そんなソリョンの隣に座っていたチャンミは至近距離でソリョンの視線を浴びながら

「居ないと思います。」

と、答えたそうです。その後ネットに書き込みが続出。

「チャンミはジコとソリョンが付き合っているのを知っていたのかな?」
「チャンミの顔が何か知ってるって顔じゃない?」

どうやらチャンミは顔に出ちゃうタイプみたいですね。
と、言うことはチャンミに彼氏ができたら熱心なファンにはすぐわかってしまうのかもしれませんw

ジミンとチャンミの絆が深い訳

ジミンにかわいがられていることで有名なチャンミ。そのふたりは深い絆で結ばれているんです。
2016年4月、NAVERのライブアプリVliveで放送された「チャンネルAOA」でのこと。

なんと、チャンミは家出をしたそうです。

チャンミは精神的に辛くて「とりあえずここを離れなきゃ!という一心で家出をした。ジミン姉さんが探しに来た。捕まえに来てくれて本当にありがたかった。逃げるのは答えではなかった。」と、明かしました。

 

ジミンのリーダーとしての自覚が成せる業なのか?彼女には絶賛の拍手を送りたいです。
メンバーを。なによりチャンミを気にしているから特に仲がいいのですね。

AOAの末っ子チャンミは活発で健康的でダンスが得意で。ジミンに守ってもらって成長中!な、かわいい性格の女の子です。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください