AOAチャンミ太ってて(ぽっちゃり)可愛い!プロフィールって?

スポンサードリンク

こんにちはムーンです!

今回はAOAのチャンミのぽっちゃり〜ダイエット成功までとプロフィールをご紹介して行こうと思います!

それでは本編へどうぞ!

AOAチャンミのプロフィールまとめ

[本名 ]キム・チャンミ
[天使名 ]CHANMI T.T
[生年月日 ]1996年6月19日(21歳)
[血液型 AB型]
[身長] 166センチ
[体重 ]47キロ
[ユニット活動]AOAホワイト
サブラッパー、メインダンサー

Wikipedia引用

AOAの末っ子はダンスが得意

元気いっぱいの末っ子、みんなのチャーミングエンジェルチャンミで〜す!

いつでも元気いっぱいでチャーミングなチヤャンミ、おねえさんたちのなかでも臆することなく前へでるチャンミ!ジミンにかわいがられていていつもくっついているんだとか。ほはえましいかぎりです。

芸能人チャンミの原点は小さいころから活発だったチャンミをお母さんがダンススクールに入れたことから始まります。

FNCに入ったきっかけは中2のときに出演したダンススクールの公演を観たFNCからのスカウトでした。よほど目立ってダンスが上手だったんでしょうね。
AOAにはなくてはならない存在です。

アイドルには厳禁!の太ってた?

AOAの衣装はいつもとても刺激的です。そのなかでも「Like a Cat」のころ。

ハリウッド映画の「キャットウーマン」を思わせるような黒皮のヘソ出しボンデージ衣装。しかしそのときどうやらチャンミは太っていたんです!

ソリョンが理事にすごく怒られた『体重事件』のときにもただただ謝るソリョンのとばっちりを受けてチャンミも「ネットで噂になってるわよ!」と、怒られていました。

ガールズグループの女の子はみんなの憧れでなければいけないのに!!厳しいですが、理事の言うことはごもっとも!です。
その後ダイエットに成功したチャンミ。おそらく体重事件のころはみんな食べ盛りだったんでしょうね。でもちょっとぽっちゃりのチャンミもぽっちゃりがかわいいと、大人気でしたよ!
ちなみにその時ヘジョンも怒らましたw

あの身長で体重のボーダーラインが「50」って。アイドルは並大抵の意志の強さではできません。

スポンサードリンク



ダイエットに成功!-5キロ

ネットで写真が出回り注目を集めてしまったチャンミのぽっちゃり。理事にも攻められ、運動を始めたチャンミはダイエットに成功しました!そんなダイエット方法は?

 

①サイクリング 暇があれば漢江(韓国で有名な大きな川です)でサイクリングをしたとのこと。自転車に乗るのが好きなのでということです。

②ダンス
ダンススクール公演からスカウトされたチャンミならではのダイエットもダンスで。踊るときれいに贅肉が落ちるそうです。

 

おかげで5キロも痩せたそうです。いずれも自分の好きなことをダイエットに取り入れる。これは成功の秘訣かもしれません。

チャンミとGRWM

2017年7月、チャンミはモバイルマガジン「ALLETS 」を通じてビューティ-映像コンテンツ「チャンミとGRWM」を公開しました。

「GRWM」とは「Get Ready With Me」の略語でビューティユ-チューバーたちが出掛ける前に自分のメイクをネットにアップして「一緒に準備しよう」という意味で使う新造語。この第一話でチャンミは人気ビューティクリエイターのレオジェイと一緒にビューティクリエイターになる方法を調べて自信の魅力をアピールしました。

素晴らしいスタイル維持とファッション知識で「マルチアイドル」と呼ばれるようになった末っ子チャンミ、司会も上手ですよ。

スポンサードリンク



おすすめアーティスト


コメントを残す