AOAジミンのプロフィールをまとめてみた! 性格は?

スポンサードリンク

こんにちはムーンです!AOA(エイオーエー)は韓国の6人組アイドルグループのジミンのプロフィール・性格をご紹介していこうと思います!

かの有名なイ・ホンギのFTISLAND、ジョン・ヨンファのCNBlUEが所属するFNCエンターテイメントで 2012年に韓国でデビューし、2014年10月「ミニスカート」で日本でもデビューした、FNC初のガールズグループです。

そろいもそろってNICE BODY!そして、とんでもなくセクシーなダンスで男性たちを魅了するAOA。
真っ赤でタイトなミニスカートで歌い踊る姿、目にしたことがある人多いのではないでしょうか?

そんなグループの中でリーダーであり、
メインラップ。「AOAブラック」というユニットではギター担当が「ジミン」です。

責任感が強くメンバーに信頼されている「ジミン大将」!!

AOAジミンのプロフィールご紹介!

ジミン(지민)JIMIN
[本名]シン・ジミン
[天使名]JIMINEL(ジミネル)
[生年月日]1991年1月8日
[血液型]AB型
[身長]163センチ
[体重]43キロ

Wikipedia引用

1991年産まれということは現在26歳ですね。
[天使名]とはAOA=Ace Of Angels(天使たちのエース)なのでそういうコンセプトの中での名前です。
ファンの間では「ジミン大将」と呼ばれており、みんなを引っ張っていくリーダーらしいところが覗けます。

責任感が強く、メンバーの食事から具合が悪いときは看病してあげる、悩みにはとても真剣に相談にのってあげている。と、いうジミン。
まさに「大将」がぴったりです!

 

厳しい芸能界での生活は大変です。ましてや有名になれば寝る時間もない!と、いうのは韓国の芸能人では当たり前。
最近も男性グループのメンバーが体調を崩して活動休止なんていうことも何人かありました。

その中でメンバーのケアまでできるジミンってすごいです!!
余談ですが身長163センチあって体重43キロしかない!どういうスレンダーさでしょう!!

スポンサードリンク



芸能界入りにもすごい努力が!!才女ジミン

実はジミンは中学2年生〜高校1年生まで中国に留学していたんです。
それゆえ中国語はペラペラ。ご両親はそのまま中国語を続けてほしいと望み、渡した中国語学校へのお金を使い音楽の道に進みたかったジミンは勝手に音楽学院に入った。というドラマのようなお話!!

さぞかしご両親はびっくりされたでしょうね…。
10代の女の子がそんなことが出来るなんて相当の覚悟と実行力がないと出来ませんね。さすがです。

さらに彼女は歌もギターもですが、なにより高く評価されているのがラップ!!
プロフィールにメインラップと記してあるだけにステキなんです。
特に声が独特でキュート!一度聞いたら忘れられない印象的な声なんです!!

かわいい上にかっこいい!男性だけではなく、憧れる女の子もいるのでは?

ジミンソロ活動でカムバック!

ジミンはソロプロジェクト-JIMIN としてカムバックし10月26日の正午、各音楽配信サイトでソロ曲「Hallelujah」を公開しました!
アコースティックギターで始まるこの曲ジミンらしいかっこよくて明るい曲です。

ジャケットもキャップで顔を隠してクールな印象。
かわいい目!!見せてください!!です(^^)
元気でセクシーでおしゃれでメンバー想いのジミン!AOAの頼れるリーダーです。

 

スポンサードリンク



コメントを残す