Red Velvetイェリの態度と性格悪い?男好きなのはマジなのか?


こんにちはムーンです!

今回は韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントに所属している、今、大注目のアイドルグループRed Velvetのイェリの噂についてまとめていきます!
巷では、メンバーのイェリの態度が悪いと話題になっていますが、果たしてどうなのでしょうか・・・?

Red Velvetイェリのパッと見プロフィール!

本名:キム・イェリム (김예림、Kim Ye-Rim、金藝琳)
生年月日:1999年3月5日(18歳)
出身地:ソウル特別市で生まれ、京畿道南楊州市で育つ
身長:159cm
血液型:O型
学歴:翰林演芸芸術高等学校 (在学中)
ポジション:サブボーカル、サブラッパー、マンネ(末っ子)
イメージカラー: 紫
活動期間:2015年3月〜
MBC「ショー! 音楽中心」/MC (2015年5月-11月)
キャッチコピー:「肯定エナジーを伝えるRed Velvetの末っ子」

Wikipedia引用

Red Veletイェリの態度が悪いワケとは!?

既にデビューしていたRed Veletに新メンバーとして加入したイェリ。
以前は事務所のデビュー候補として、SM ROOKIESに所属していました。

イェリが「Ice Cream Cake」のティーザー映像に映り込んでいたことから、
ファンは一夜にして騒然。

直後、新加入メンバーとして、
Red Veletが5人体制になるということが発表されました。

 

韓国のアイドルグループでは、途中加入でメンバーが入ることも多いですが、
SMのような大きい事務所では初。とても衝撃的だったことを覚えています。

さらに、イェリはグループの末っ子。マンネとなりました。
先にデビューしていた4人はイェリの加入を歓迎し、お姉さんとして、
たくさんの愛情を注いでいるとのことでした。
もしかしたら…これがいけないのかもしれませんね。

マンネのイェリはとにかく自由奔放!
天真爛漫な笑顔がとても可愛いのですが、自由奔放な部分が重なって、
お姉さんメンバーはちょっと困惑。注意をしても聞かないんだとか…。

そこから、男性アイドルグループに近づき話をしたり、
事務所問わず先輩グループの出演を大柄な態度で見学をしたりと、
多くのグループのファンから目をつけられてしまいました。

アイドル同士の恋愛は御法度。男性グループに自らいくなんて、
とても強いメンタルの持ち主なのだなぁ、と思いました。

 

ついに、イェリをメンバーから追放してほしい、といった声も上がります。
それでも気にしたそぶりを見せずにいたので、ある意味、プロなのかも!?

イェリが落ち着いたワケとは!?彼女のメンタルは限界だった。

とある日、仕事を終えたイェリとメンバーのスルギは、
宿舎に戻るためにタクシーに乗っていたのですが、
衝突事故に巻き込まれてしまいました。

事務所の判断により、スルギと共に休養を決定。
しばらく期間が空きましたが、先にスルギが活動に復帰しました。

同じタイミングで休養を取得したものの、スルギと共に復帰できなかったイェリ。
ファンの間では「整形休暇」、「後遺症?」と、
心無いコメントが寄せられてしまいます。

 

一方で「態度が悪いと叩かれたから」、「精神的にも疲れているはず」といった、
イェリを養護するコメントも上がったのです。
その後しばらくし、SNSを通して「元気です」ということをファンに伝えました。

整形をしているように見えませんでしたし、後遺症の雰囲気は感じ取れません。
恐らく、心無いコメントが寄せられ、精神的に疲れてしまっていたのでしょう。
加えての衝突事故ですから。まだ学生であるイェリには厳しかったと思います。

Red Veletの人気はうなぎのぼり!日本での公演も決定!

Red Veletの人気は日に日に上がっています。
スローテンポの曲やダンス曲、バラードなどなんでもできるのがRed Velet。

事務所の代表もマルチに活躍できるメンバーで売り出したかったのだと思います。
2017年になって、日本で公演をする機会が急増。
夢だった、日本でのアリーナツアーも決定しています。

日本に輸入されてきたアイドルの中でも、抜群に可愛いスマイルを持つメンバー達。
努力やメンバーの仲の良さが功を奏し、日本でのアリーナ公演も決定しました。
これは!ぜひ、行きたいです。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください