Red Veletイェリのメイク方法は?動画あり!事故の真相って・・・?


こんばんわムーンです!今回はメイク記事ということで女性ライターさんに書いていただきました!それではどうぞ〜♪

可愛い女の子のメイクはどこの国でも注目の的!
特に韓国女子のメイク=オルチャンメイクは、日本でも大ブーム。
ほとんどの女子が一度はマネしているのではないでしょうか。

今、韓国の大人気アイドルグループ、Red Veletのイェリの
セルフメイクが可愛いと巷で話題になっています!

イェリのメイク方法を徹底研究!これであなたも憧れの顔に!?

イェリはグループの末っ子ポジションで、とにかく愛されキャラ。
くりっとした目がチャームポイントで、顔の全てのパーツのバランスが整った、
パーフェクトフェイスの持ち主です。

「すっぴんでいいじゃん!」とツッコミたくなるくらい。
そんなイェリのメイク動画が公開されています。

まずは韓国の有名化粧品メーカー「MISSHA」のBBハイライトで
顔の色味を整えていきます。これを使うことによって肌のトーンがアップ。
その後、ファンデーションのノリも良くなりますし、持ちが上がります。

たくさん動いて、汗をかいても化粧崩れがしないイェリのベースメイクは、
ここから始まっているんですね!

次に使用するのが「ミシャ テンションコンパクト パーフェクトカバー」です。
密着率の高いクリームファンデーションのコンパクトタイプ。
日焼け防止の成分も含まれている優秀ファンデ。

これ、めちゃくちゃ美肌になるんですよ!オススメです!
クッションではなく、メッシュ生地からクリームをポンポンするので新感覚。
日本ではここ最近、見かける機会が増えてきましたが、
韓国では既にマストアイテム。まだ使用経験の無い方は、1度チャレンジするべし!

ちなみに、かなり密着力が高いのでつけすぎに要注意。

 

軽くポンポンするだけで充分です。あくまでも軽く!
つけすぎると汗や皮脂などで浮いてきてしまいますし、
オルチャンメイクの基本である透明感が無くなってしまいますよ!

次に、同じファンデの少し明るい色味をハイライトとして使用していきます。
同じ成分が含まれているので、とても使いやすいです。

管理人:ムーン

メイクの記事は女性の方に書いてもらってます☺

イェリの顔に近づけたいのなら、ポイントメイクが重要!?

次に眉毛。イェリメイクのキーポイントです。
動画の商品は廃盤になっているようですが、同じくMISSHAのアイブロウを使用。

オルチャンメイクの基本である平行眉を意識し、
目頭から眉尻まで足りないところを埋めていくように描きます。
このあとバサバサになった眉を整えることも忘れないでくださいね!

そしてアイメイク。同じくMISSHAのモダンアイシャドウを使用します。
濃くなりすぎないように、あくまでも薄付きを意識しながら、
アイホール全体を埋めていきましょう。
涙袋に入れるのも忘れないようにしてくださいね!

目尻は少し濃いめのシャドウで描きましょう。少し上げるとキャットアイ。
失敗したら綿棒で拭き取ればOKですね!

 

もっと目をキラキラさせたいのであれば、同じシリーズのラメ入りを使用し、
黒目の真上にトントンするだけで少し雰囲気が変わるかもしれません。
最後は黒のアイライナーで”超細く”まつげの間を埋めていきます。
今は、太くするのはトレンドではありません。”超細く”を意識しましょう!

そして、ビューラーでまつげをクククッと上げてマスカラを塗ります。
鼻の高さなどに悩みがある方は、薄めのノーズシャドウを入れるのも◎
最後にベースメイクで使用したファンデーションを使い、唇の色を消します。

あなたの顔に合うリップやグロス、ティントを使用し、
グラデーションになるように使用してみてください!
2色用意すると、グラデーションしやすいかも!?

 

イェリが可愛いのは整形をしたから!?事故も関係している…?

韓国の女性アイドルについて離れないのが、整形の噂。
こればっかりは…仕方ないですね。あくまでも予想になってしまいますが、
イェリは整形をしていないと思います!

幼い頃の写真を見ましたが、今とほとんど変わらないです。
そのまま大人になったのだなぁと思いました。
そんなイェリですが普段の行いやメディア出演時の態度から反感を買うことが多く、
ファンから叩かれる機会がダントツで多いのです。

イェリ自身、あまり気にしておらず、特に改めることもなかったのですが、
これがダメでした…。ファンの怒りはどんどん加速していきます。

 

そんな時、メンバーのスルギと宿舎へ戻るタクシーに乗車中、
不慮の事故に遭ってしまいます。大きなケガなどはありませんでしたが、
所属事務所は2人の休養を発表。活動を休止していました。
その後、先にスルギが復帰。遅れてイェリが復帰しました。

ファンはこれを、ケガだけではなくメンタルケアの時間も必要だったから。と予想。
周りからの言葉に気にしていないように見えたイェリですが、
どこか心の中では傷ついていたはず。それも相まって、スルギより遅れたのかも…!?

管理人:ムーン

今回の記事はほぼ女性のライター様に書いていただきました!ありがとうございます(^ ^)

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください