BLACKPINKリサの彼氏はGOT7のベンベン?プロフィールまとめあり!


こんにちはムーンです!

今回はK-POPを魅了したBLACKPINKの中でも特に目立つ!!!

顔立ちが目立つリサのプロフィールと彼氏&熱愛情報をご紹介していこうと思います!

リサの彼氏はGOT7のメンバーと噂ですが果たして本当なのでしょうか?

韓国ガールズグループには珍しいタイ人のリサのプロフィールは?

本名:ラリサ・マノバン
生年月日:1997年3月27日 (20歳)
血液型:O型
身長:170センチ
体重:47キロ

 

2010年、タイであったYGエンターテインメントのオーディションで優勝し、YG入りしました。YGのオーディションを受ける前からタイのダンスグループで活動していたダンス実力者だそうです。

おちゃめなリサは頭もいい!

リサはなんと!4か国語がしゃべれるとのこと!!タイ語、韓国語、英語、そしてなんと日本語も!!!頭がいいんですね〜。
そしてリアクションもかわいいんです。おちゃめすぎですw

管理人:ムーン

かわいすぎるリサのびっくりリアクションwww

リサの彼氏はGOT7ベンベン?

ベンベンと噂のあったリサ。その真偽のほどは?まずはベンベンって?GOT7(ガットセブン)とは?

JYPエンターテインメントの7人組ボーイズグループで、2014年1月デビュー。
そのメンバーのベンベン、この方もタイの方、生年月日は1997年5月(20歳)この時点で薄々お気づきの方多数だと思いますが…

リサとベンベンは同じ国出身で同じ年、同じように韓国で同じようにアイドル。

なんと。幼馴染みで同じダンススクールに通っていたとのこと!つまり親友?と、言うことで恋人ではない。とのこと。これからはさておき今は親友ということらしいです。

かわいいふたりのツーショット

そのほかに防弾少年団のジョングクとの噂もありましたが、出回ったツーショット写真はなんと合成写真だと!!
だれが作ったのか…。もっと違う方向にその技術を使ってほしいものです。

なのでふたりとも報道はされたものの彼氏ではないようですね。
こんなにかわいく注目度が高いリサちゃんですからこれからもまだまだ熱愛報道出るかもしれませんし、ほんとうの彼氏もできるでしょう。その時はいい人に出会ってほしいです。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください