BLACKPINKジェニの私服か可愛すぎる!ジェニ風メイク動画まとめ!

スポンサードリンク

こんばんはムーンです!

今回は、BLACKPINKのジェニの私服・メイクをご紹介していきます。

BLACKPINKのジェニですが、パッとみた印象は韓国人には見えないんです。
BLACKPINKのメンバーにはリアルにタイ人のリサがいますが一見ジェニも?と思ってしまうような顔立ちですね。リサと並ぶと姉妹?と、いうかんじです。

アメリカの映画サイトTCCandlerが発表した「2016年世界で最も美しい顔」で22位に選ばれていて、メンバーのリサが一番すっぴんがかわいいのは?の質問に迷わず本気でジェニ!と、答えているくらいです。
そんなジェニはファッションもメイクも注目の的なんです。

ジェニの私服は可愛すぎると話題

ジェニの私服が可愛すぎるんです!!
留学経験ありのジェニ、さすがおしゃれです。また、スタイルがとてつもなくスリムなので私服を着ていてもまるで雑誌のモデルさんのよう。

韓国でも、ジェニの私服が可愛すぎると評判になりました。

かわいい系よりはクール系ですね。一番下のミリタリーのジャケットはかわいい+かっこいいです。アメリカ留学で磨いたファッションセンスはやっぱりちがいます。そのうえこのスタイルですので言うことなし。
そんなジェニはさらにメイクも注目されているんですよ。

スポンサードリンク



かわいさ倍増!女の子のあこがれジェニ風メイク

ジェニのメイクが韓国の女の子に注目されています。なぜ注目されているのか?です。

ジェニのメイクを真似るとアイドルっぽくなれる!ということ。なるほど、ジェニはKARAのハラやA-PINKのナウンに似ていると言われています。韓国アイドルの代表的なお顔ってことなんですね。

韓国アイドルのメイクは真似したい!と、思ってもなかなか上手くいかないものなんですが、ジェニのメイクはかわいい!と、話題になったため「ジェニ風メイク」のやり方をメイクのプロがくわしくYOUTUBEにあげてくれています。

挑戦してみたい方!必見ですよ!!

ジェニの笑える得意技〜〜

2017年8月5日に韓国で放送されたバラエティ番組「知ってるお兄さん」(87回)に出演したBLACKPINKかわいさMAXでレギュラー陣にメンバーがそれぞれ自己紹介をするんですが、そのなかでジェニが得意技を披露!

それが「音をたてずにお菓子が食べられます」と言うもの。絶対に無理だというレギュラー陣に自信満々で「できる!」と主張するジェニ、丁寧にレギュラー陣にもひとつずつ配るジェニ、さあ挑戦!

「ボリッツ!!」ジェニさん完全に音してますw
してないなんて主張してますが無理です!惨敗ですw

以降得意技を変えましょうね~。もう大爆笑してしまいました。

 

BLACKPINKは4人ともほんとに無邪気でかわいいです。
今回はBLACKPINKのファッショニスタ、ジェニの話でした。これからもBLACKPINKの活躍に注目!!です。

スポンサードリンク



おすすめアーティスト


コメントを残す