BLACKPINKジェニの性格って?ウエスト細すぎるけど体重何キロ?


こんにちは、ムーンです!

今回はBLACKPINKのジェニの性格とウエストが細すぎる問題についてまとめてきました!ジェニといえば世界で美しい顔ランキングTOP100に入っていましたよね。

さらにウエストが鬼のように細すぎる。本当にびっくりしますよね。

そんな人気アイドルグループのジェニについてまとめていこうと思います!

問題あり?ジェニの性格って?

ジェニはニュージーランドに留学していて英語がペラペラ。ルックスも一見ほんとうに韓国人なの?と、いうほどのオリエンタル南国系の顔立ち。この風貌は小学生の頃からあまり変わっておらず、そのまま成長したかんじなんです。

それが故に、デビューしたジェニを見た同級生と名乗る人たちからSNSで小学生の頃ジェニにいじめられて自殺まで考えていた。とか、なんとか…という噂が飛び交いました。

英語ができない子をよってたかっていじめたと…真偽のほどはさだかではないですが、この告発についてはまんざら嘘でもないのかなぁ。というかんじです。

管理人:ムーン

あくまで噂ですので気にしないでください。

でもまぁあるかもよね・・・

だいたいダンスをしようか。っていう小学女子っていきがってる子が多いもので…そういう子がだいたいグループのリーダーで、気に入らない子に意地悪をするなんてことはあるあるな話なわけで…。

ジェニちゃんの性格については無口だけどしっかりもので自信家なようです。が、だからといってメンバーと仲が悪いとかではないので、小学校時代の話は黒歴史ってことでそんな時もあるよね。女の子って。




ウエスト細すぎ!体重何キロ?ジェニのプロフィール

本名;キム・ジェニ
生年月日;1996年1月16日
ポジション;メインラッパー
身長;163センチ
体重;50キロ

ウエストサイズは不明ですが、ジェニは私服がかわいいと話題ですね、その私服コーデの中にいわゆる「ヘソ出し」があって、その写真を見るとウエスト細っ!ていうか細すぎ!!とさらに話題になったんです。

体重163センチで50キロ。

出ました!韓国アイドルガールズグループの驚異的なスタイル。

アイドルであるからには女の子の憧れの的でなければならばい!なので太っていてはダメなんです。その体重制限は50キロ。
ジェニの場合、プロフィールに50キロとあるので、50キロちょっとあるのかも。
でも、それでも身長があるので痩せていますよね。

ましてや激しいダンスで歌い踊るのですから引き締まっていること間違いなし!と、いうことでウエストが細っっ!!となる訳です。

 

ウエストサイズについては、メンバーのロゼのほうが話題のようですね。
デビュー前にオーストラリアでチアリーダーをやっていたので、ウエストがものすごく細いそうです。

スタイリストさんが、ロゼのウエストサイズは24インチ(61センチ)よりも細いと言っていたという証言からも細さがわかりますね。

生まれもった素晴らしい体型なのか?それとも毎日の努力の成果なのか?とにかく、韓国アイドルガールズグループのメンバーの体型にはいつも驚かされます。

管理人:ムーン

よくみたら猫に似てると言われた時のジェニの芸がかわいいw

最近のジェニは?

11月13日に韓国で放送されたNEVERのライブ映像配信アプリ「V」で、ジェニがライブ放送をしたとのこと。

その際ジェニは「一番好きな歌はなんですか?」の質問に「好んで歌っている歌がある、でもなんだったかな?おなかがペコペコで答えられない」と。返したそう。

考えられないくらいおなかペコペコなんて!マネ氏、ちゃんと食べさせてあげてください!

そのほか「最近ハマっていることは?」の質問には「最近NETFLIXばっかり、一日中鑑賞している、最近では’Strenger Tings(ストレンジャー・シングス 未知の世界)を最初から最期まで見た」との答え。

ストレンジャー・シングスって、アメリカのSFホラードラマなんですって!

英語が堪能でホラードラマ好きで無口ですがしっかりもののジェニ。とりあえずジェニペンは今すぐNETFLIXに加入ならびに、ストレンジャー・シングスをチェ~ック!!!!


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください