BLACKPINKロゼ風メイク動画まとめ!ウエスト細すぎるけどダイエットしてる?


BIGBANGやiKONが所属する韓国の大手芸能事務所のひとつである、
YGエンターテインメントのBLACKPINK。

グローバルグループとして一気に話題となり、日本はもちろんのこと、アジアや欧米、アメリカで人気を上げています。メンバーのロゼはニュージーランド出身で韓国人の20歳。

今回はロゼのメイクアップ動画や細すぎるウエストの秘訣(ダイエット法)についてご紹介していこうと思います!

BLACKPINKロゼのなりきりメイクに挑戦!

大人びた表情がとても美しい彼女のメイクを真似して、なりきってみませんか?
ロゼのメイクで重要なのはベース。マットな肌に仕上げています。

 

管理人:ムーン

メイクに関してはよくわからないので動画貼っておきます♪

注目ポイントはメイクだけじゃない?ロゼのウエストが細すぎる…

タイトな衣装を着ることが多いBLACKPINK。するとどうしても見てしまうのが
ウエストです。形やラインがはっきりとわかりますからね。
ネットの情報によると24インチ(61cm)よりも細いとか…。羨ましい限りです。

腰を回したり振ったりする振り付けが多いので、痩せそう!と思いましたが、
ロゼくらいの細さには絶対になれないと思ってしまいます…笑

身長は168cmと高め。スタイル抜群で足も健康的な細さ。
顔も小さくて、可愛い。一般人は敵いませんよね。
ロゼのウエストの細さとスタイルは女性にとって憧れ。

激太りしたら怖いですし、ロゼ自身にプレッシャーもかかっているでしょう。
ストレスで太らないように注意してもらいたいものです。

BLACKPINKロゼになりたい!一歩でも近づくためにできることは?

女の子が憧れる女の子、BLACKPINK。ロゼになりたい女子だって多いはずです。
個性を殺してまでなりきる必要はないと思います。しかし一歩でも近づきたいのなら、
まずは先ほど紹介した動画のメイクを実践してみると良いかもしれません。

人の印象は顔で大きく左右されます。腕次第では完璧になりきることができますよ。
あとはファッションです。派手な衣装が多いので、出勤コーデを見本にするとGOOD。

放送局やラジオ局に入る前の姿は私服なので、参考にするのにちょうど良い!
私も暇を見つけては検索しています!
メイクとファッションに重点を置いてBLACKPINKロゼになりきってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください