SuperJuniorイェソンの彼女はジヨン?今まで噂になった熱愛情報まとめ!

スポンサードリンク

こんにちはムーンです!

先日デビュー記念日を迎えたばかりのSuper Junior、12年目を迎えたアイドル。いや、マルチエンターテイメントグループSuper Juniorについて詳しくご紹介します。

今回はSuperJuniorイェソンの彼女はジヨンなのか!?さらに今まで噂になった熱愛情報も調べてみました!それではどうぞ!

イェソンの彼女はジヨン?なの?

Super Juniorのなかで、一番年上ではないのになぜか通称「兄さん」。ファンクラブELFでもみ~んななぜかイェソンのことを兄さんと呼びます。
みんなの兄さんイェソンの彼女についてご紹介します。

この噂はずいぶん前に出ました。イエペンの中では、いわゆる化石級の出来事となっております。

 

とはいえ、気になる人もいるかも?
お相手はT-ARAのジヨン。167センチ、45キロというこれまた韓国アイドルの驚異的な超絶スタイル!現在24歳でAB型ですね。

写真を見ると、めちゃくちゃキム・テヒじゃないですか!姉妹ですか?ってくらい似ています。

噂の原因は、ふたりが同じものを身に付けていたから。リングにブレスレット、ジヨンがかけていたサングラスが兄さんの父が経営するWhy Styleのものだったと。
たしかにこんなにあったら偶然とは言いがたいです。

では付き合っていたのか?ですが、ツーショット写真を取られたわけでもなく、ジヨンはその後イ・ドンゴンとの交際を認めているのでどうなんだい?もし付き合ったなら早々に別れた?または兄さんは二股かけられてた?かも。

 

キム・テヒに似てると、いう点なんですが、実は兄さんは「ムン・グニョン」や「広末涼子」が好きなんです。
そこにジヨンを並べてみると…なんだか違和感なかんじがします。

みなさんはどうおもいますか?
そして、AB型同士、きっとどこかで合わなくなりそうです。

兵役後、30代に入ってから、すいぶんと性格が丸くなってきましたが、そもそもあだ名が「天安の狂犬」ですから深い仲になるのは簡単ではないと思われます。

スポンサードリンク



そのほかの熱愛は?いつも一緒にいるのは?

ジヨン以外の熱愛報道はありません。

狂犬なくせになにげに寂しがり屋の兄さんはいつも家族と一緒。
親孝行な長男坊、父にはWhy Style(ワス)という眼鏡とアクセサリーのお店を、母と弟にはMouse&Rabbit(マビ)というカフェを出してあげています。

2016、17年と、年下のメンバーたちがこぞって兵役についてしまったのでSuper Juniorとしての活動が止まってしまい、兵役を終えたばかりの兄さんはソロ活動に入ったのですが、日本のコンサート会場であっても父と母が!居るんです。

こまめにいらっしゃるのです。
そして弟はワスやマビのポップアップストアを開くんです。
いつも一緒のキム家。コンサートの翌日、兄さんの初主演映画を見に行った友人はなんとそこでご両親と遭遇したと。

どれだけ我が子が観たいんだい?笑いました。

これからの恋愛について

兵役を終えてソロ活動を通してELFのありがたみを噛み締める兄さんは今は恋愛モードではないようです。そして「結婚はファンとする」と語っています。
自分のファンなら自分のことを好きだし、わかってくれているからって。ごもっとも!!
であり、なんてスマートな意見でしょう。

管理人:ムーン

独身のみなさん、日本人も視野に入ってるみたいですよ。がんばって!!

実は兄さんはステージからものすごくファンを見ています。レーシックにより視力が良くなりよ~~く見えるらしいのでKRYの日本公演のときは理想の人を見つけて息を飲んだと。もしかしたらあなたかも!!

最近、Meet&Greetにもご両親が姿を見せて「息子を愛してくれてありがとう」とファンに言われたそうです。すでに嫁探しが始まっているのかもしれませんよ。

Super Juniorのみんなの兄さんイェソンの恋愛は、元カノ?ジヨンでムン・グニョン似のファンと結婚希望というところです。

☆☆☆☆☆☆Super Juniorまとめ記事☆☆☆☆☆☆

→Super Juniorメンバーの性格と年齢・プロフィールまとめ
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください