Super Juniorキュヒョンの彼女は?ブラックマンネの由来は?兵役中の姿公開!


一見まったくマンネ(一番年下)には見えないキュヒョン。
しっかりしていてヒョン(お兄さん)たちのことをいじり倒す姿は堂々としたもの。

そんなキュヒョンに粗末に扱われながらもどのメンバーも怒りもしない。それはなぜなのか?理由があるんです。
そんなキュヒョンについてご紹介します。

ブラックマンネと呼ばれるキュヒョン

ヒョン達がキュヒョンを甘やかす原因はキュヒョンがあった交通事故のためです。

2007年、仕事が終わったSuper Juniorのメンバーのイトゥク、シンドン、ウニョク、キュヒョン、マネージャーの乗った車が大事故を起こしてキュヒョンは肋骨と骨盤を骨折し、一時意識不明の重傷を負いました。

その際、なかなか意識が戻らないキュヒョンにメンバーは今後どんなことをされても怒らないから必ず戻って来てほしい…と、メッセージを送っています。

そして無事に目覚めたキュヒョン。そのメッセージの通り!ヒョンたちをからかっても笑ってもかわいがられています。

毒舌悪マンネ=プラックマンネ キュヒョンです。

キュヒョンの彼女は?

年上をうやまう風習が今も根強く残っている韓国で、年上を翻弄するブラックマンネ キュヒョン。
そんな彼に恋の噂はあるのでしょうか?

その① 一般女性

病院勤務の一般女性のことが好きになったキュヒョン。告白するものの女性には彼が居ると、フラれたそう。
テレビ番組でキュヒョン自ら暴露した恋バナ。片想いで終わったようです。

その② 少女時代ソヒョン

Super Juniorの熱愛説出現率No.1の少女時代ここにもランクイン!
もし本当であるとするなら少女時代って飛んでもない女子の集まりでありかつSMエンタ内って乱れてるなぁってなりますよ。

そんなわけはない、ただ番組MCにひやかされて周りのみんながそれに乗っかってふざけた結果の噂でした。

その③ スタイリスト

ある日突然キュヒョンファンを騒然とさせた写真がアップされました。
すぐに削除されましたが当時はほんとうに騒然!でした。
でも、どうみてもふたりで出掛けたのではないようですね。
特になんの進展も騒ぎもなくこの話は終わってしまいまいた。

その④ 日本人

なんと、日本人の彼女が居るのではないかという噂がありました。
その根拠は…日本語が急に上達したからw
韓流のかたが急に日本語がうまくなると言われだすこの噂。
なるほど…ですが、まったくのデマというかみんな楽しんで言ってません?

キュヒョンはちゃんと勉強したみたいですからファンのみなさんご安心を。

【韓国が誇る整形技術の賜物】

「ゲームをやりすぎて目が二重になっちゃいました。」

そんなわけはありません。キュヒョンは二重整形をしています。
する前と比べたらずいぶんと印象が変わって見事にイケメン化しています。
さすが!韓国の誇る整形技術です。整形についてはなんだかんだ言う人がいますが、これはやって正解かと思います。

韓国整形万歳\(^-^)/

【キュヒョンただいま兵役中】

キュヒョンは2017年5月より兵役についています。芸能活動は一時中止しています。

入隊してからは、陸軍訓練所に入所したあと社会服務要員(公益勤務要員)として毎日頑張っています。

同じ時に訓練所に自分の兄が居た人のおもしろいツイートを見かけました。
「同じ訓練所に居る兄が、ただでさえムカつく内容の歌詞の国家を歌わされて、それをさらに甘い声で歌っているキュヒョンが居た。」と、なんとなく想像できて笑えます。

先日こんな写真も公開されました。
入隊時に坊主にした髪もだいぶ伸びて元気そうです。
あいかわらず色白ですがw

歌うま毒舌キュヒョンは真面目に兵役中!!
甘〜い声で国家を歌ってちゃんと国に貢献して
いるようです。
 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください