Super Juniorイトゥクの指輪が気になる!彼女は少女時代?

スポンサードリンク

Super Juniorの「少女たちの大統領」「天使リーダー」イトゥク!
大所帯のSuper Junior、デビュー当初は13人でした。現在ではいろいろあって7人で活動していますが、それでも人数多いですね。

個性が強いSuper Juniorのメンバーたちも、どんなにふざけているように見えても、イトゥクの言うことはちゃんと聞きます。
そんなリーダーシップ満点のSuper Juniorの最年長メンバー、イトゥクについて、恋の噂と気になる指輪についてご紹介します。

責任感と礼儀のリーダーイトゥク

いつもニコニコ、エクボがチャーミングなイトゥク、見た目はきれいなお兄さんですが、ひとことで言うとイトゥクは「大人で男らしい人」です。
そしていつも誰よりもペコペコお辞儀。そのお辞儀は90度!と言われています。

メンバーの脱退、活動休止、あいついで入隊、Super Juniorはいろいろなことを乗り越えてきました。

それでもSuperJuniorが今もK-pop界でかわらず活躍できているのも、リーダーイトゥクありきだからだと思います。

2007年、仕事帰りのSuper Juniorメンバーたちが乗っていた車が横転する大事故にあった際には、自分も170針も縫うほどの重症でありながらも自分より重症で、生死の境をさまよった最年少メンバーのキュヒョンの心配をしていたイトゥク。

自分も動けなくて、救急車で運ばれている最中にもかかわらず弟メンバーの心配をするとは、責任感強すぎるくらいです。

イトゥクは真のリーダーです!

リーダーイトゥクの恋の噂は?

最年長リーダーイトゥクの恋の噂はどうなんでしょうか?
やはりと言ってはなんですが、同じ事務所で後輩にあたるきれいな女の子の集合体、「少女時代」の名前があがってきます。

噂その1「少女時代 テヨン」

2010年頃にあった噂です。ふたりがペアのネックレスをつけていたとか…

→イトゥク、テヨンお揃い

そのほかにもピアス、バッグ、スマホケースなどお揃いと思われるグッズが目撃されて熱愛では?とささやかれました。

しかし、イトゥクはピアスについて、偶然に同じものでそれを知って驚いたとコメントし否定しています。

噂その2「少女時代 ソヒョン」

イトゥクがソヒョンのことをお気に入りだったようでファンの間から、彼女ではないかと言われだしたのが元のようですが、お兄ちゃん目線で妹のようにかわいがっていた。

で、実際は恋愛ではなかったようです。

噂その3「女優 カン・ソラ」

イトゥクとは仮想結婚バラエティー番組「わたしたち結婚しました」で、夫婦として共演したカン・ソラ。

とても有名な女優さんです。この番組は突然に番組が決めた相手と結婚生活をおくるバラエティー番組でたくさんのK-popアイドルや俳優さんが出演しています。

やはり、そういう風に一緒に居ると、情が移るというか、だいたいのカップルは最後に号泣してお別れします。
お別れしないで本当に結婚したカップルも何組か居るぐらいです。

ふたりはとてもお似合いで本当に良い印象を持っていたようですが付き合うなんていうことはなかったようです。

スポンサードリンク



イトゥクからの指輪が気になる!

そんなカン・ソラに番組内でイトゥクは感動的なプロポーズをします。

サプライズで歌を歌いながらひざまづいてさらにはバラの花まで用意。
そしてなんと本当のプロポーズのように「指輪」まで!

ソラは感動して涙。とても喜んで指輪を大事につけていたようでファンはやきもきしたようです。

 

最近のソロイベントではイトゥクが舞台上で左薬指に大きな指輪をしていました。が、その他のプライベートの時にはついてなかったので衣装だったんでしょうね。

現在34歳のイトゥク、外出や旅行先での観光を嫌がったり年齢によるものか?なにかと面倒な様子w
いつも誰かと一緒に居たくてSuper Juniorのメンバーには「かまってちゃん」とまで言われています。

 

彼の寂しさを癒す女性は現れるのか?
今は彼女よりも愛犬をとてもかわいがるおじ…お兄さんです。

→愛くるしい愛犬「シムクン」

スポンサードリンク



コメントを残す