Super Juniorドンへの彼女は少女時代?熱愛情報まとめ

スポンサードリンク

Super Juniorの「みんなのカレシ」、「アホの子」ドンへ!!
とっても天然で心はいつまでも少年のかわいいまま。なんですが、恋の噂がけっこうありました

そんなドンへの恋の噂は?少女時代と付き合っていた?調べてみました。

Super Juniorドンへの恋の噂は?

Super Juniorのなかでもイケメンランキング首位のドンへ。いつもニコニコ、キラキラしています。少々ドジで抜けてる天然なドンへの恋の噂はあるんでしょうか?

ドンへの恋の噂は3人、みんな同じアイドル界の後輩たち、「少女時代」のジェシカ(2014年脱退)、ユナ。2NE1ダラ(現グループ解散)です。

ひとり目は元少女時代のジェシカ

2014年9月に脱退していますが、同じ事務所SMエンターテイメントのガールズグループのメンバーで、出身はアメリカ、父はボクサー、母は体操選手、妹はこれも同じ事務所のガールズグループf(X)のクリスタルというすごい家族ですね。

ふたりが練習生時代に撮ったツーショット写真が出回り、それを見た人たちから彼女ではないか?と、噂されたようです。

真実は…ドンへは「ぼくの妹」とインスタに上げていたこともありその後も噂が再燃することもなく、「かわいい妹」という位置のようです。

ふたり目はこれもまた少女時代!のユナ

現在も少女時代で不動の人気を誇るユナ。
身長166センチで体重48キロ。
いつもみるからに細いなぁとは思っていましたがこれはもう『異星人』レベルですね~。

この噂には根拠が結構あります。
そもそもドンへの理想の女性がユナらしく、その後ライブでドンへがユナをガン見とかコンサート後にハグしてた動画や写真が出回ったとか同じ指輪をしていたとか…指輪については後々撮影用の小道具だったことが判明してお揃いではなかったようです。

ユナをガン見のドンへw

とはいえ、ドンへ側は好きだったみたいです。片想い?友達以上恋人未満なところでしょうか。お互いアイドルですもんね。恋愛どころではないでしょう。

3人目は2NE1のダラ

こちらはSMエンタではなくかの有名なBIGBANGの事務所のYGエンターテイメントのガールズグループです。現在は活動停止ののち解散となりました。

そのなかでダラはラップ担当。かっこいい!

このダラともツーショット写真が原因で噂になりました。
しかし、実はダラとドンへは10年来の友達だったんです。Super Juniorのコンサートに何度も姿を見せていたダラをステージ場でドンへ自身が「高校生時代からの友人である、ダラさんが今日の公演を見に来てくれました。」と、紹介したため、ほんとうに友人のひとり。とうことのようです。

高校生時代からの友達って、さすがかっこいい人にはそれなりの友達がいるものなんですね〜。

スポンサードリンク



退役からのSuper Juniorカムバック活動

あいついでメンバーが兵役についてしまったため、しばらくの間、Super Juniorはグループ活動を休止していました。

しかし、晴れてドンへたちが除隊したことにより、人数が増え「8th Album PLAY」でカムバックを果たしました。

その中の1曲「비져럼 가지 마요〜雨のように行かないで」はドンへがこだわって作った曲なんです!

 

せつなく心に染み入るバラードです。ぜひ聞いてみてください。

ドンへはちょっとズレていてなんだか頼りないけれどほんとうにいい曲を作るんです。
「アホの子」とか呼ばれていますが、実は天才なのかも!!

SuperJuniorのアルバムについでウニョクとドンへのユニット、SuperJunior D&Eの新曲も配信開始されています。
こちらはアップテンポな日本語の歌!!
コンサートが楽しみです。

ドンへの恋は今はおあずけで、しばらくは「みんなのカレシ」のドンへです。
 

スポンサードリンク



コメントを残す