ikonキム・ドンヒョクの身長と性格は?プロフィール大公開!


こんにちは、こんばんはムーンです。

最近、ikonメンバーに感化されて筋トレ頑張っています。笑

というわけで、今回の記事なんですが、

「キム・ドンヒョク」についてご紹介していきます。

ドンちゃんですね。うん。

 

ドンヒョクの身長、性格、と詳しいプロフィールを

ご紹介していこうと思うのでよろしくお願いします。

ではどうぞ!

 

ドンヒョクのプロフィール!

donhyoku

名前:ドンヒョク(DONGHYUK)
本名 : 金東赫(キム・ドンヒョク, 김동혁, Kim Dong-Hyuk)
愛称 : ドンちゃん
生年月日 : 1997年1月3日(19歳)
出身地 : 大韓民国
血液型 : O型
ポジション : ボーカル
元JYP練習生。
2012年12月にYGのオーディションを受けた。

Wikipedia引用

といったプロフィールになります。

私がはじめてドンちゃんを見た動画がこちら!

めっちゃ声綺麗じゃんこのパッツンの人!と思いました。笑

それが後に好きになるikonのドンちゃんとはね。びっくり。

 

それで最近知ったのですが、こちらの動画のドンちゃんがマジで性格悪すぎる。笑

まあ言い方を変えたら演技派とも言える。笑

まあドンちゃんの性格に関しては後ほど、詳しく話していきますね!

→ikonドンヒョクのハングルは?あだ名ドンちゃん

→ikonドンヒョクの家族は?父は?ピアノができる子!

ドンちゃんの身長は?

身長はウィキペディアには載っていませんでした。が!

色々と噂が飛び交っていて、178cmだとかいう噂がありましたが、

178cmはないかなと個人的には思っています。

 

こちらの画像を見て貰えばおそらくわかるでしょう。

sinncho

ジナンくんと身長は少ししか変わらなくないか?ということだ。

ちなみにジナン君は身長は165cmだ。

なので、身長は171cmくらいが妥当ではないかなと思っています。うん。

これくらいではないかな?という情報があればコメント欄にお願いします。

 

公式には発表されていないので、わからないですが。。。

ドンちゃん性格は?

性格と言われましても、私はドンちゃんのことをほとんど知らないにすぎません。

なので一番はメンバーの意見を聞くのがいいのかと思います。

こちら!!!

ドンヒョクは魔性の男。とジュネから言われています。笑

まあ動画を見ればわかるのですが、理由はないそうです。

 

おまけのドンちゃんの動画。

どうでしたか?おまけのドンちゃん動画集は!?


2件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください