iKONハンビン(B.I)の性格・ハングル・プロフィールまとめ!


こんにちは、ムーンです。

今日は、ikonのリーダーのハンビンをご紹介していこうと思います。

ハンビンといえば、BOBBYに続く、ラップ担当です。

そして、ikonの初期メンバーでもあります!!

 

そんな彼の性格とハングル、プロフィールを全て公開していこうと思います。

ハンビンってどんな人なのでしょうか?

ハンビンのプロフィール!

hanbin

名前:B.I(ビー・アイ)
本名 : 金韓彬(キム・ハンビン, 김한빈, Kim Han-Bin)
生年月日 : 1996年10月22日(19歳)
出身地 : 大韓民国 京畿道高陽市
身長 : 177cm
血液型 : O型
ポジション : リーダー、ラッパー
2009年7月に発売されたMCモンのアルバム「Humanimal」の収録曲「Indian Boy」に当時13歳ながらラッパーとして参加している。
2011年1月にYGのオーディションを受け、練習生となる。
ハンビョルという年の離れた妹がいる。

Wikipedia引用

ジュネと同じで幼い頃から活躍しているハンビンですが、

当時からも第二のジヨン(BIGBANG)と期待されていました。

そして、MVのハンビンパートを聞いて貰えばわかるのですが、

声がめちゃくちゃジヨンに似ているということ!!!

ちなみにオーディションの時のBOBBYとハンビン。

やっぱり声が似てるので、意識しているのでしょうか?

ラップ組の2人は好きなので、そのまま突っ切って欲しいです!

ハンビンのハングル名

ハンビンのハングル名は「김한빈」です。

こちらで検索すると、めちゃくちゃハンビン画像が出てきます。笑

逆に、韓国語サイトが出てくるので、読めませんが。。。

 

日本語検索じゃない画像が出てくるので、ハンビンラブな方は、

韓国語で検索してみてくださいね。




ハンビンの性格

ハンビンの性格ってどうなのでしょうか?

リーダーということもあって、しっかりものだと言われています。

すごい努力家なので、年上にもビシバシ指摘したりするよう。

BOBBYとかジナンくんに。笑

 

ミックスアンドマッチというオーディション番組の時はみんなのダンスやパフォーマンスの完成度に出来が悪い怒っていました。

怒られたメンバーはさすがにやりすぎだ。という声もでつつもハンビンを慰めてパフォーマンスの練習をたくさんして完成度の高いステージを見ることができました。

ミックスアンドマッチの時のハンビンはすでにiKONのメンバーとしてデビューが決定していて、オーディションの曲でいいものを作りたい!という一心でした。

さらにラップバトルに出る作詞作曲もあったためそれで追い込まれている状況でした。なので、メンバーに対してもあたってしまったんでしょうね。

ちなみにiKONのオーディションはこちらから見れます。

WHO iS NEXT全話をまとめてみました!WINNER vs iKON!!!

MIX&MATCHをまとめてみた!日本語字幕動画あり

僕は個人的にWINの時のハンビンの最後の曲が大好きです。真面目に泣きましたw

というわけでデビューしてから今は大人の色気プンプンなハンビンですが、これからも僕らを魅了していってほしいです。(単純なんですぐに魅了されますw)

 

 

他にもハンビンに関する記事を書いているのでよかったら見てくださーい( ^∀^)

ikonキムハンビンの家族って?B.Iは妹に溺愛!

ikonキムハンビン(B.I)の熱愛・彼女って?タイプな女性は?

ikonキムハンビン(B.I)タトゥーの意味って?

 

おまけ:可愛すぎるハンビン動画

最近見つけたハンビン&ジナンのおもしろ可愛い動画です。

翻訳してくださっているので、意味はわかります。解説も面白いwww

☆☆☆☆☆☆iKONまとめ記事☆☆☆☆☆☆

【iKON MAP】iKONメンバーのプロフィールまとめ!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

K-POP・韓流見たい放題!

K-POPをみるなら、U-NEXTがお勧めです。

韓流NeXTや月替りの特集はU-NEXTのみ!
K-POP人気アーティストのライブが楽しめる!
最新のミニアルバムや月替りインタビューも!
K-POPだけでなく韓流ドラマも見放題!

今なら30日間無料のお試し!!見放題!

韓流500タイトル以上見放題!!!
NHKオンディマンドからアイドルライブまで
・PC・スマホ・TV視聴OK!
・1契約で最大4人利用可能!
↓  ↓  ↓





1件のトラックバック

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください