ikonハンビン(B.I)の性格とハングルは?プロフィール公開!

スポンサードリンク

こんにちは、ムーンです。

今日は、ikonのリーダーのハンビンをご紹介していこうと思います。

ハンビンといえば、BOBBYに続く、ラップ担当です。

そして、ikonの初期メンバーでもあります!!

 

そんな彼の性格とハングル、プロフィールを全て公開していこうと思います。

ハンビンってどんな人なのでしょうか?

 

ハンビンのプロフィール!

hanbin

名前:B.I(ビー・アイ)
本名 : 金韓彬(キム・ハンビン, 김한빈, Kim Han-Bin)
生年月日 : 1996年10月22日(19歳)
出身地 : 大韓民国 京畿道高陽市
身長 : 177cm
血液型 : O型
ポジション : リーダー、ラッパー
2009年7月に発売されたMCモンのアルバム「Humanimal」の収録曲「Indian Boy」に当時13歳ながらラッパーとして参加している。
2011年1月にYGのオーディションを受け、練習生となる。
ハンビョルという年の離れた妹がいる。

Wikipedia引用

ジュネと同じで幼い頃から活躍しているハンビンですが、

当時からも第二のジヨン(BIGBANG)と期待されていました。

そして、MVのハンビンパートを聞いて貰えばわかるのですが、

声がめちゃくちゃジヨンに似ているということ!!!

ちなみにオーディションの時のBOBBYとハンビン。

やっぱり声が似てるので、意識しているのでしょうか?

ラップ組の2人は好きなので、そのまま突っ切って欲しいです!

 

 

ハンビンのハングル名

ハンビンのハングル名は「김한빈」です。

こちらで検索すると、めちゃくちゃハンビン画像が出てきます。笑

逆に、韓国語サイトが出てくるので、読めませんが。。。

 

日本語検索じゃない画像が出てくるので、ハンビンラブな方は、

韓国語で検索してみてくださいね。

 

スポンサードリンク



ハンビンの性格

ハンビンの性格ってどうなのでしょうか?

リーダーということもあって、しっかりものだと言われています。

すごい努力家なので、年上にもビシバシ指摘したりするよう。

BOBBYとかジナンくんに。笑

 

やっぱり人気グループのリーダーですから、

いろいろと大変でしょうね・・・。

頑張って欲しいです!!!

 

おまけ:可愛すぎるハンビン動画

最近見つけたハンビン&ジナンのおもしろ可愛い動画です。

翻訳してくださっているので、意味はわかります。解説も面白いwww

スポンサードリンク



おすすめアーティスト


1件のトラックバック

コメントを残す