Red Velvetスルギの性格って?私服・メイク・前髪が可愛すぎるwww

スポンサードリンク

5人組ガールズグループRed Veledのなかで2番目のお姉さんスルギ。
キャッチコピーは「一重のくまちゃん」
先輩グループSuperJuniorのキュヒョンが番組で関心を持つ女性としてスルギをあげたため練習生でありながらも注目をあびたメンバーです。

そんなスルギがどんな人か気になります。

Red Veled スルギの性格は?

1994年2月生まれでA型のスルギ、優しい性格のようです。

優しすぎて「メンバーを家族にたとえると」と、いう質問にウェンディは
スルギは末っ子、またはペット?犬?
と言われてしまったこともあります。

上から2番目のスルギをそんな扱いってww
笑ってしまいます。

 

スルギは歌やダンスが小さい頃から好きで、小学校6年生でオーディションを受けて、中学校1年生で練習生になりました。
そして、7年練習生として過ごしたため、練習生の御先祖さま的存在だったとか。

その後無事、Red Veledとしてデビューしたのです。家族の支えで夢がかなって歌手になったと語っています。

 

それだけ練習期間が長かったからキュヒョンに名前をあげられたんですね。でも、そのおかげで名前が知られたのですからラッキーでした。
日々がんばっていたおかげです♪

ダイナミックなダンスが得意


それだけがんばったスルギは歌も上手いのですが本人はダンスのほうが得意!ということ。
そのダンスは女の子らしいよりは少し男らしいパワフルなダンスです。

 

優しいスルギですが、舞台の上ではパワフルな面を出しているみたいです。
だからといってスルギが男っぽい性格なのかというとそうではなく、ステージとギャップがありおっとりしていてファンからは「ギャップ神」とも呼ばれているそうです。

メンバーにペットの犬と言われるくらいですから優しくておっとり。なんですね。

寝ることが好き!?寝ると起きない!?

スルギは睡眠が深いようで、寝てしまうと大きな音がしても起きないと、メンバーに暴露されています。
おまけに、人より反応が遅いとか。
本人も気にしているらしいですが、そんなものはどうにかしてなおるものではないので困っているらしいです。かわいいですね。

 

そしてよく寝るスルギはくまちゃんが大好きなので、自分も冬眠できればいいのに!と、思っているそう。
寝たら起きないスルギのこと。冬眠しちゃったら春までぐっすり…起きそうにありませんね。

スポンサードリンク



スルギの私服&メイク&前髪

スルギの私服ファッションがかわいいと噂になっています。

ガーリーというよりはやはりダンスをする女の子というボーイッシュ基本で、シンプルでも女の子らしさもあるっていう…これはかわいい!
あまり高そうな服でもないし、ナチュラルですぐ真似できそうです。

スルギメイクが話題!

スルギといえば「一重」。くっきり二重のアイドルが多い韓国で切れ長で細い一重の目。
ってことは、お直ししていないことは確かです。

そこで私も一重なんです、という人におすすめ、スルギ風メイクのポイントは?

①アイメイク

目を大きく見せるためにはまつげが長いことが重要です。
「つけま」を使用しましょう。
このとき、上にだけつけると目がより大きく見えますよ。

②リップ

くっきりして色も鮮やかにするにはティントがおすすめ。
色も綺麗につきますし、落ちにくい!
下地にふつうのリップを塗ってからティントを塗るとより鮮やかに、かつ潤います。

かわいさUPスルギの前髪

長い前髪でおでこ出しがスルギの定番でしたが、前髪を切ったようです。

長い頃は大人っぽいイメージでしたが、前髪ができると、年齢が下がります。
まるで中学生ですが、これはまたかわいさ+です。ぱっつん具合がスルギの目が栄えてとてもかわいいです。

Red Velvedスルギの性格は?優しくてがんばり屋さん。長く練習生をしたのでダンスと歌は文句なし!ファッションにも敏感でなかなかのおしゃれさん♪です。

 

スポンサードリンク



コメントを残す