Red Velvetスルギの腹筋がすごい!スタイル良すぎ!ダイエットしてる?


スルギのあだ名は「一重のくまちゃん」。
くまちゃんといえばふかふかしてそうだけど?スルギは腹筋がすごいんですよ。

やっぱりダイエットしてるのか?それととんでもなくトレーニングしてるとか?
優しすぎるスルギのすごすぎる腹筋についてご紹介します。

評判のきれいな腹筋

ヘソ出しセクシー衣装のスルギ、セクシーよりも先に腹筋に目が行きます。
噂の腹筋画像をごらんください

まずはウエスト細っつ!!
身長162センチ、42キロ。身長がわりと低い方なので、その分体重が少ない!
ウエストサイズは明記されたものがないのですが、AOAのジミンが49.5センチ、ミナが45.4センチ。

 

スルギは?それよりも細いかんじがしなくもない?少なくとも50センチ越えではないでしょう。
折れてしまいそうなウエストだけど、そこにあるのはすごい腹筋!

相当バキバキですが、これは鍛えてるのか?どうなのか?

すごすぎる腹筋のわけ

この腹筋、実は特別腹筋を鍛えようとしてこうなった訳ではないらしい…

第一にはスルギはずっとダンスをしてきたのと、今もかわらずダンスをしていることによって身体中の筋肉が鍛えられたが故の美しい腹筋の完成。

 

第二にはなにも特別なことはしていなくて、「息を吸っているだけです。」と本人がラジオ番組で語っていたそうです。

息を吸うだけであんな魅惑のSラインが出来上がるって?
どんな吸いかたすればいいのか教えて欲しいんですが…。

本当のところはもともと身体が筋肉がつきやすい体質なのでなにもしなくてもあんなになってしまうんですって。
うらやましい限りです…。

スタイル抜群!顔も抜群!

ダンスで鍛えた魅惑のSラインでまるで砂時計のようなくびれたウエストのスルギは顔面偏差値も高いんです。
一重で切れ長の目は、整形してまで二重にしてパッチリ重視のアイドル歌手とはちがい、言わばクールビューティです。

 

2007年から7年間も練習生としてがんばったスルギは2014年にRed Velvedとしてデビューして翌年2015年には「世界で最も美しい顔ランキング」で71位、そのまた翌年2016年には29位にランクイン!

スルギのクールビューティーは世界でも通用する、ということですね。拍手!!

日本デビューの期待感ゆえの噂

2014年8月に韓国でデビューしたRed Velvedですが、日本で初めてショーケースを行ったのが2017年11月。
韓国でデビューしてから日本で単独公演までずいぶん時間がありました。

デジタルシングル「幸福」がYOUTUBEで公開されてすぐに話題に上がったRed Veledですが、そのMVの中の一場面が広島の原爆投下をイメージされると問題になり 事務所はいったんMVを削除しました。
観ましたが、広島人から言えばたいして気にはならなかったけど?程度でしたけど。

 

そんなハプニングがあり、すぐ日本でデビューかと思いきや名前は知られていてもなかなか単独公演しませんでした。

その間待ち遠しいファンたちはSMエンタの歌手が揃って出演するライブSMTOWN大阪のリハで「Dumb Dumb」の日本語バージョンが聞こえたから日本デビューするのでは?
とSNSで噂に。

 

大盛り上がりしたもののその時点ではデビューは公にされることなく噂は消えたそうですが、待ち遠しさが現れててなんとかわいいエピソードでしょう。

そしてその間、メンバーたちは日本語を勉強していたようでライブではがんばって日本語でしゃべっていたそう。

素敵なお話です…

スルギは日本語が得意


日本語を勉強してくれた成果でしょうか?

ありがたいことにスルギは日本語が得意で、サイン色紙には日本人の名前をちゃんと日本語で書いてくれたり、話す際も日本語で話してくれると評判です。

 

韓国アイドルを追いかける日本人の課題がハングルですからうれしいですね。
ただでさえ好きなアイドルに会ったら慌ててしまうので日本語で話してくれるなら意思が通じそうでワクワクします。

これからもどんどん日本で活躍してくれそうなRed Veled。
スルギのクールビューティ&綺麗な腹筋をライブに行ったら要チェックですよー!!
 

 

 

 

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください