Red Velved アイリーンの彼氏はBTSテテ?EXOセフン?どっち?


Red Velvedのリーダー「アイリーン」の彼氏についてとっても有名な人の名前が上がっています。

7人組ボーイズグループBTS=防弾少年団のVことテテ。
それと脱退メンバー含め12人の大所帯グループEXOのセフン…
いずれにしろ、韓国ならず日本でも大人気なふたりです。

アイリーンの彼氏は防弾少年団?

まずは防弾少年団のテテ活動名はVです。2017年の最も美しい顔なんと1位!!という世界も認めるイケメンです。

この噂はふたりの熱愛中的密着写真から始まりました。その写真を見てみると…

おおっつ!!これは大胆な密着写真!まるで新婚旅行からおかえりの空港写真ですか?くらいの勢いです。
ところが、人気アイドル同士が熱愛中であったとして…常識で考えればわかるはず。

「合成写真」なんです。

韓国アイドルって時々こんな写真作られるんですよね、まったくもってこんなことをしたところでなにがどうなるんだ??って話なんですが、どこかのだれかの仕業ということでただの噂。意図的な噂?でした。

アイリーンの彼氏はEXO?

熱狂的ファンの多いEXOのメンバーであるセフンがアイリーンと付き合っているのでは?
という噂があります。

その噂はSMエンタがチャーター機を出してまで行った豪華社員旅行w
アーティストたちもたくさん参加した会社あげてのハワイ旅行でのこと。
どこからか「セフンがアイリーンに告白した」という噂が流れました。

その後、ファンによって撮られた動画が話題に!

動画後半、タオルを被って顔を隠した男女が横切りますが、それがセフンとアイリーンであるというものでした。
しかし、あれはマネージャーだったなどという噂もあり、ファンの間では「違う」という見解が多数。

 

それにしてもマネージャーだとしたらなぜにそんなに意味深に顔を隠した?と、思いますが…まあ…そういうところで終了。とうことになりました。

そんなセフンですが、なんと同じRed Velvedのイェリとの噂もあり、そもそもEXOとRed Velvedが近しいというところかな?

アイリーンの豪華交遊関係

アイリーンには韓国芸能界の中に仲の良い人がたくさん居ます。
それも結構豪華な面々…そんなアイリーンだから恋の噂が立ってしまうんでしょうね。

豪華な面々とのツーショット写真もたくさん!そんな写真を追ってアイリーンの韓国芸能界での交遊関係を見てみましょう。

①Super Juniorヒチョル

ほんとうの兄妹のようなツーショット写真です。
アイリーンにとってヒチョルは事務所の先輩ですね、SMエンタは先輩後輩が仲がいいのとヒチョルはアイドルオタク気味ですのでアイリーンがかわいいのかも。

ヒチョルがレギュラー出演している人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」の収録の間に撮られたセルカです。

ヒチョルのきになる噂・・・

SuperJuniorヒチョルはアニオタ?性格はガチなオタク?

TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

 

②パク・ポゴム

このふたりのツーショット写真はたくさんあります。…と、いうのも歌番組「ミュージックバンク」でMCをしていたから。
番組でキャスティングされるくらいですから見事にお似合いです。

とはいえパク・ポゴムといえば韓国ドラマ界で大活躍の俳優さん。
これから先、大物と呼ばれるようになりそうです。

③SHINee キー

こちらも事務所の先輩になりますSHINeeのキー。
番組収録の間のツーショット写真、ふたりは同じ大邱出身ということで仲がいいそうです。

毎年日本でドームやアリーナ公演を行っているSHINeeのメンバーであるキーも超有名ですね。

④アンバー&ソヒョン

ツーショットではなく3ショット。
一番左は男の子に見えますが、ガールズグループf(x)のアンバーです。れっきとした女子ですよ。

 

少女時代の末っ子ソヒョンとアイリーンは同い年で、本名ソ・ジュヒョンと名前も同姓同名と共通点があって仲良しなんです。
f(x)も少女時代も同じSMエンタの先輩です。

Red Velvedのアイリーンは、SMエンタのアイドルたちにかわいがられる人気者。
それゆえに恋の噂が立つようです。
アイリーンとテテの交際はなく、EXOセフンとはちょっと疑いがなきにしもあらず。
という結果でした。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください