Block Bジェヒョの彼女はイ・ユリン?兵役はまだ?タトゥーの意味とは?

スポンサードリンク

Block Bサブボーカルのジェヒョは現在27歳。
アラサーと呼ばれるお年頃になっていますね。
韓国でアラサーになると付いてくるのが韓国男児の義務「兵役」です。
実はジェヒョはすでに兵役を済ませているらしいんです。賢いですね、そうすればファンを待たせて泣かせることもないですからね。

Block BのNo.1イケメンジェヒョ

ジェヒョはBlock Bの中で一番のイケメンです、ビジュアル担当で身長は182センチと長身、デビュー前がらオルチャンとしてモデル活動をしていました。

釜山出身のジェヒョは高校時代にダンス大会に出場してかの有名事務所、SMエンタにスカウトを受けソウルに上京、たしかにSM系の整ったイケメンです。

その後CUBEエンタに入りBEASTに入る予定が怪我により2年の治療を余儀なくされてデビューできなくなりました。
そこからまたオーディションを受けてBlock Bの一員になりました。

意外と紆余曲折なデビューまでの道のり。
しかしそれでもデビューできたのだから美形の成せる技?すごいことです!!

スポンサードリンク



彼女はイ・ユリン?

イケメンジェヒョの理想のタイプはアイドルだそうで解散してしまいましたが、KARAの妹分のRAINBOWのコ・ウリとSMエンタのガールズグループA-PINKのナウンが好きなんだとか。

⬆️RAINBOWコ・ウリ

⬆️A-PINKナウン

ちなみにナウンは私もかわいくて好きです。
(余計な情報です…)

…は、さておきジェヒョの恋の噂を追ってみるとイ・ユリンという名前が出てきます。
彼女なんでしょうか??

このイ・ユリンさん、ジェヒョの理想のウリやナウンとは遠い遠いビジュアルをしていらっしゃいます。

イ・ユリンは舞台女優で、この方のブログが大問題を生み出します。
ホームレス時代に元カレとは週に2回寝る約束でお金をもらって会う仲だったと公表、

これは=売春ではないか?と、普通に考えたらそうですよね。
そんな話題が飛び交うなかでイ・ユリンが書き込んだのが

 

「時々このようなことを考える。Block Bのジェヒョさんとワンナイトをしてみたいと。ハンサムな男は私を幸せにする」

という文章…

 

これはジェヒョにしてみれば大変なセクハラ発言になるわけで事務所も訴訟しようかというところまでいきましたが本人が謝罪したため留まったようです。

とんでもないとばっちりを受けたジェヒョ。単なる迷惑女に巻き込まれただけで付き合った可能性も0%以下!会ったこともないそうです!!

タトゥーの意味は?

ジェヒョの左手にタトゥーがあります。

これはどう見ても「K]「R」ですね。
どんな意味があるのか気になるところです。全身タトゥーだらけのジコでさえひとつひとつに意味がありましたもんね。

と。いうことでジェヒョのタトゥーの意味は?本人曰く「意味はない!」そうです。
なんでも知り合いに彫り師が居て練習のために彫ったとか…

 

噂ではKOREAのKRとか高校時代に付き合っていた女の子カリョンちゃんのKRとか言われています。

どう思いますか?多分元カノ説が濃厚そうですけどw

それよりもむしろこのタトゥーを入れたのが高校3年生のころというところが問題では?と思います。不良か!!

釣り?アイドル・ジェヒョ

イケメンジェヒョは釣りにハマっているらしい。
2017年9月14日に所属事務所を通して釣りを楽しんでいる写真を公開しました。

事務所を通してなんていうから熱愛発覚!?かと思いましたが、なんと釣り上げた大きなさかなとのツーショット写真!大きなマスクをしていますが、マスク越しの嬉しそうな顔が話題になりました。

ジェヒョは元々釣りが趣味でアイドルとして初めて月間釣り雑誌の表紙を務めたほど。
さすが釜山の男!ですね。

スポンサードリンク



おすすめアーティスト


コメントを残す