Block Bテイルのタトゥーの意味は?気になる性格と兄弟まとめ!


Block Bの7人の中で一番身長が低いテイルは眼鏡男子でまるで名探偵○○○みたい!
笑顔がとてもかわいいメンバーです。
歌も上手くて別名「高音王子」、ちっちゃくても歌うと存在感「大」なんです。

かわいいテイルにタトゥー!?

小さくてかわいい印象のテイルは歌うと高音ボイスだし、か弱そう…
が、しかし!テイルの身体はすごいんです!!!
なにが凄いのかというと、タトゥー!!

リーダーのジコも相当なタトゥーですが、芸能活動に影響のないように服で隠せる位置に収まっています、しかしテイルは目立つ場所、そしてその絵がとってもカラフルでキモイ(>_<)

 

左手甲にダンゴムシと指にKISSの文字、右手甲に獅子?化け物?と指にQING、左腕に虎、右に牡丹?のような花、そして蜘蛛や二の腕にもなんだかわからない模様。背中側に葉巻をくわえたゴリラ、そして大問題の正面首にコウモリ~!!
すべてがへんなものばかり、そして全部気持ち悪いーー!!で、もってもう入れるところないんじゃないの?という数の多さ…

正面のコウモリはあまりにも大きくてカラフルで隠しようがなかったらしく、テレビ番組でNGとされたため明らかに変でしょ!というほどの肌色のテープを貼って出演したこともあります。
それで、その数々のタトゥーの意味は?
おそらく意味はないかと…厳つく見られたいのか?自己満か?さもなくばジコと競ってる?負けず嫌いなのでしょうか?

ということで、テイルの性格はどうなんでしょうか?

Block B可愛い代表テイル


身長低いし声は高いしファッションもいつもポップ調で丸目がねの可愛いテイル。でも身体はタトゥーだらけに胸筋は番組MCを驚かせるほど。

見た目とやっていることのギャップが激しいテイルの性格は?

①とにかくかわいい

ちっちゃいからだけじゃなく動作がいちいちかわいいんです!
ちょこちょこ歩いたり全身がかわいいです。
メンバーに「赤ちゃん」と言われていました。

②凝り性

眼鏡の数がすごい!いくらなんでも集めすぎですw
さらに熱帯魚オタクといわれるほど熱帯魚が好き。母親にもらった2匹を7~800に増殖させた経験あり。
ハマったらとことん突き詰めるようです。
だからタトゥーも留まるところなしなの?

③いじられキャラ

小さいからいじりやすいのか?よくメンバーからいじられています。
メンバーは一応「テイルヒョン!!」と呼ぶけど扱いはヒョンらしく敬ってはいない。
そんな場面が見え隠れ。でももちろん愛情ありきのいじりですからね。

④意地っ張り

通販で高い靴を買ってそれが偽物だった時、これはほんものだ!と言い張って認めなかった。しかしあきらかに詐欺だったので靴が壊れて観念して詐欺の被害届けを出したとメンバーにバラされていました。

幸せファミリーイ家

テイルには2歳上の姉と9歳下の弟が居ます。
3人兄弟のテイルは長男になりますね。

2017秋夕の家族集合写真。
幸せファミリーですね、お父さんもあかあさんもノリがいい!!
お姉さんもなかなかの美人です。

秋夕は日本でいうところのお盆です。
韓国は秋夕を日本同様、祝日にしているため帰省する人が多いんですが、芸能人も秋夕のは結構実家に帰って、家族写真をあげてくれることが多いので、この時期のInstagramをチェックすると、家族や親戚にお目にかかれることが多いんです。要チェック期間ですよ!

このノリのいい両親だから息子の派手なタトゥーもOKなんでしょうか?

3人兄弟イ家の長男テイルは、性格はかわいくて凝り性、そして派手なタトゥーが全身にある、ギャップ王子でした。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください