Block Bユグォンの彼女はチョン・ソネ?イケメンだけど整形は?

スポンサードリンク

こんにちは当ブログの管理人ムーンです。

今回はBlock Bユグォンの彼女はチョン・ソネ?イケメンだけど整形は?についてと「彼女が居ます!」と、潔く自ら熱愛を発表したアイドル、ユグォンと彼女について詳しく調べてみました。

2012年12月の出来事・・・

2012年 12月にBlock Bの公式ファンカフェを通して「私には彼女がいます。多くの方がすでに知っていると思います。この前話していた初恋の主人公でもある4歳年上のモデルチョン・ソネさんです」と、自ら発表しました!

これはファンにしてみれば大事件です!もちろんネットはざわつきます。
そんな彼女の写真はこちら

4歳年上といえども…若干…お年を召した感が強い女性です。

1988年生まれで身長173センチのスレンダー美人。
モデルとして受賞の経歴もあるソネさん、ユグォンが言うには辛いときに支えてくれて力になってくれていますとのこと。

自分から公開した理由は嘘をついたまま活動したくなかったから。と言っていますが、実際はファンからの攻撃から彼女を守りたかった感じがします。

別れました…のSNS…

その後、2016年1月、ユグォンのInstagramには…

「キム・ユグォンとチョン・ソネカップルは今日からそれぞれの道を歩むことにしました。これまで私たちカップルを応援し、支持してくれた方々に感謝します。お互い応援しながらがんばっていくことにしたのでこれからも応援してください」

という破局報告がUPされて、とうとう別れたんだね。

と、思いきやこれは何者かにアカウントをハッキングされて出された文章で破局は事実無根とユグォンが否定しました。
どうやら仲良く続いているみたいです。

2017年4月の雑誌の取材にも彼女のことについて語っているので交際順調なようです。
彼女ももうすぐ30歳。
ユグォンがBlock B初の妻帯者になる日も近いのかな?

かわいいイケメン、ユグォンは整形している?

韓国芸能人ではもはや当たり前になっている整形手術ですが、かわいいイケメンユグォンは整形しているのでしょうか?

この写真をみるとちょっとすっきりしない目元、鼻もそのままな感じがします。
大人になって痩せたのと、芸能人らしくあか抜けただけで、お直しは入っていない!!
と、断言できそうです。

天然物のイケメンなんですね。

こう見えても極塩対応?

ユグォンはかわいく見えてもファンには「極」塩対応なんです!
ユグォンの塩は半端なく、傷ついたという方もたくさんいます。

しかし一部では熱愛を公開したことによる彼女への被害の数々でそんな性格になったんじゃないかと言われてもいます。

 

ユグォンの伝説の塩対応はサイン会で爆発!

○Q.私は誰に似ていますか?

→A.セメント

管理人:ムーン

セメントって…このペンちゃんグレーの服でも着てたかな?

 

○Q.結婚式の時にメンバーに歌ってもらいたい歌は?

→A.知らん

管理人:ムーン

結婚式というワードが気に入らなかったか?
リア充なことに触れられてる感?

 

○Q.生まれ変わったらユグォンの彼女になれる確率はありますか?

→A.0%くらい?

管理人:ムーン

いくらなんでも正直すぎです。そこはユグォンさん、100000000%とか書きましょうよw

 

○Q.メイクの勉強をしているからいつかユグォンのアイラインをひかせて!

→A.NO!!!NONO!!!

管理人:ムーン

ユグォンさん、アイラインになにか嫌な思い出でもおありで?

 

○Q.家族とメンバー以外で一番大切なものはなんですか?

→A.タマ(彼女のあだ名)

管理人:ムーン

あぁ、たしかに…大事ですね…。

 

いずれもファンを喜ばせようという気持ちが感じられませんが、サイン会にたどり着くまでにどれだけ彼女たちががんばったか。
少しは案じて対応してほしいですね。

よってBlock Bのユグォンはモデルさんとリア充な、整形なしのファンは彼に質問をするなかれ…サインだけもらいましょう。でした。

☆☆☆☆☆☆Block Bまとめ記事☆☆☆☆☆☆

Block Bメンバーのプロフィール&好きなタイプ&人気ランキングまとめ!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください