Block Bピオの彼女はソルリ?実家が金持ち説は本当か?おしゃれな私服まとめ


Block Bピオの彼女はソルリ?実家が金持ち説は本当か?おしゃれな私服まとめてみました!

本名 ピョ・ジフン Block Bの全然そうは見えないけれど実はマンネ(一番年下)のP.O(ピオ)についていろいろ調べてみました!

ピオの彼女はソルリなの?

Bali☀🌊🧜🏻‍♀️🦎🍻🛵🏖🛍

설리가진리さん(@jelly_jilli)がシェアした投稿 –


ソルリといえば、いろいろお騒がせなあのソルリです。
SMエンタテインメント所属のガールスグループf(x)のメンバーでした。

歌手になる前に10歳でドラマに出演し、子役として活躍した後2009年にf(x)のメンバーとして歌手デビューしたため?
常識的な部分が少し欠けたコで、あげくにf(x)を脱退してしましました。

ピオとソルリの噂の真相は?

実はピオの理想の女性はソルリ!!結構本気でソルリが好きだったみたいです。

出演したテレビ番組の中でデートの誘いをしたり、ツイッターで、ソルリのこととみられる言葉を呟いたり、スマホの待受がソルリの写真になっている。
しかも公式ではなくプライベートショットっぽい写真だったと目撃されていました。

さらに、ピオとソルリ、元KARAのジヨンとスタッフを交えて一緒に食事をしているところを写真にとられていて、付き合ったのかどうかは決定的な事実はありませんが、友達としては交流があったことは間違いなし!です。

仲良しなのはジコ

そもそもソルリと仲が良いのはBlock Bのリーダー、ジコでした。
ジコとソルリはジコがかつてSMの練習生であったことから友人であったようです。
そのツテからピオはソルリと会うことができたと言われています。

もし、上手くいっていたならジコがいわゆる「愛のキューピット」になるところでした。
その後ソルリはDynamic DuoのCHOIZA氏と付き合ってラブラブ写真をInstagramで大公開していましたね。

ピオの実家はお金持ち?

K-popグループの中には時々御曹司やお嬢様が隠れていることがあります。

Super Juniorのシウォンの父親は大手企業の社長から後、大学教授をつとめるお金持ち。
ZE:Aのヒョンシクの父親はBMW KOREAの理事。
A PINKのユギョンの父親は韓国有数の鋼鉄外車の大株主。
EXOのスホは父親が大学教授、母親も学校の先生で実家がシウォンの隣らしいです…

 

そしてBlock Bピオの父親は免税店を経営してるとのこと。さらにピオはひとりっこ!
所属事務所の資金繰りが行き詰まってピンチになった時は、ピオの実家から借金をしたというのはもはや伝説です。

ひとりっこということは、いずれピオは免税店を受け継いで経営するのでしょうか?
免税店を経営する歌手なんておもしろいです。

かっこいい、かわいい上に芸能人、さらにお金持ちだなんて羨ましいかぎりですね。

ピオの私服姿が話題

身長が高いピオは何を着ても似合います。特に私服姿がかっこいいと話題なんです

→まるでファッション雑誌の1ページです!

→これはかわいい…こんなニットキャップ着こなせるのはマンネならでは?

→萌え袖ってやつですね。

→帽子がポイント?似合っています。

 

スタイリストでもついてるの?というくらいすべてカッコいい!!

雑誌の質問の「もう逃げられない!というほどハマっているものは?」の質問に「服」と答えるほどのピオ。

相当なおしゃれさんですね、万が一歌手を辞めたらファッション業界で十分生きていけそうです。
男性の方は真似をしてみたら一気にかっこよさUP↑かも!!

 

Block Bピオはソルリの大ファンで、実家は噂通りのお金持ち、そして自分で服にハマっていると、いうほどでファッションセンス抜群!!な、マンネでした。

☆☆☆☆☆☆Block Bまとめ記事☆☆☆☆☆☆

Block Bメンバーのプロフィール&好きなタイプ&人気ランキングまとめ!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

K-POP・韓流見たい放題!

K-POPをみるなら、U-NEXTがお勧めです。

韓流NeXTや月替りの特集はU-NEXTのみ!
K-POP人気アーティストのライブが楽しめる!
最新のミニアルバムや月替りインタビューも!
K-POPだけでなく韓流ドラマも見放題!

今なら30日間無料のお試し!!見放題!

韓流500タイトル以上見放題!!!
NHKオンディマンドからアイドルライブまで
・PC・スマホ・TV視聴OK!
・1契約で最大4人利用可能!
↓  ↓  ↓





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください