EXOレイの熱愛の噂って?色々と態度がデカイとファンの間で話題に…


EXOレイの熱愛の噂って?色々と態度がデカイとファンの間で話題に…

というわけでこんにちはムーンです。

大人気グループEXOのメンバーで歌手だけではなく、俳優、作詞、作曲。モデルとしても多才なレイ。

レイについて熱愛と態度がデカイ?などの噂を調査してみました。

EXOレイの熱愛の噂について

まず、押さえておきたいのはレイは「中国人」中国湖南省出身で、韓国でEXOとして活躍する前から、中国で芸能活動をしていました。

そして現在でも韓国のみならず中国のテレビ番組、ドラマにも出演してふたつの国で活躍し、個人のレーベル「張芸興スタジオ」も持っています。
※張芸興=レイの本名チャン・イーシンのことです。

多忙なレイですが、恋愛はどうなのでしょうか?

デビュー前に彼女が居たと、本人が言っていたことは有名な話ですが、その後熱愛の噂はないようです。

しかし、EXO担当の女性マネージャーA氏について、担当が長いだけあってかなりメンバーと親しく、レイの中国の仕事にも同行しているということでもしかして…という噂が。
確証もなにもないあくまでもファンからの噂ですが、なきにしもあらずと、言われています。

これはもはやファンたちの女の勘?とか?

中国人としてのレイは?

そもそもEXOには中国人が4人在籍していました。
が、しかし韓国芸能界のというか…SM特有の専属契約の縛りに反発し、3人が脱退。

つまり残る中国人はレイだけになってしまいました。
そんな中にあっても、レイはEXOを脱退することなく今に至ります。

その理由についてレイは「もし中国メンバー全員が契約解除してしまったら、今後SMは中国人と仕事をしなくなる。」と、思って自分は残るのだと言っています。

たしかにEXOに限らずSMでデビューした中国人はもめて脱退、が定説になってきていましたからレイの責任感あるこの発言は素敵だと思います。

レイの理想の女性は?

熱愛説のなかったレイはどんな女性が理想なのでしょうか?

  • 両親を大切にしてくれる
  • かわいくて親孝行
  • 中国の女優 タン・イェン

→タン・イェン

最近解除されましたが中国は「一人っ子」でないといけません、ひとり以上こどもが生まれると、罰金や降格まであったそうです。

なので両親を大切にしてくれる人が一番!なのは必須の条件なんでしょうね。

色々と態度がデカイ?

EXO活動の中でレイの態度が悪いという話が聞こえてきます。
どういうことなのでしょうか…?

個人事務所を持ち、中国での活動も活発なレイには、今までの他のメンバーの例からしてどうしても「脱退」の文字がつきまとうため、みんな色々チェックが厳しいようで、

  • ポケットに手を入れてやる気のない態度をしていた
  • 中国での映画撮影のため日本のコンサートツアーをドタキャン

このあたりが態度が悪いと言われる理由のようです。
中国の方は一人っ子のせいか?自由奔放でいらっしゃるので、日本や韓国からみたらもう辞める気でやる気がないんじゃないの?
と、思ってしまっても仕方がないことかも。
今のところは民族性ってことで目をつぶっておきましょう。

レイの最近のニュースは?

現在、特に中国で活躍中のレイの最近のニュースは?

●2017年9月 中国・北京で開かれたマダムタッソーのイベントに参加 EXOメンバー初、SMでは、東方神起、SJチェ・シウォンのついでの本人にそっくりなロウ人形が公開されました。

●2017年11月 「第14回中国 ESQUIRE MAN AT HIS BEST」の授賞式で「Man Of The Year」を受賞

●2017年12月 中国時代劇に出演が決定!
相手役は中国で有名な女優タン・ウェイ!

中国でとても活躍している様子。スケジュール調整がむずかしく、コンサートに不参加な時もあるようですが、ぜひ日本の活動もがんばってほしいですね。

EXOレイの熱愛はいまのところ仕事が忙しいようで噂はありませんでした。
態度については、中国の国民性かな?芸能人として今後活躍、成長していけば改善されるものと信じて!レイを応援しましょう。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください