EXOスホの性格・プロフィールまとめ!喫煙してる?今、熱愛中の彼女は?

スポンサードリンク

EXOスホの性格・プロフィールまとめ!喫煙してる?今、熱愛中の彼女は?

というわけで今日はムーンです!

韓国人と中国人、合わせてデビュー当時12人!と、人数が多くユニット活動でも成功しているEXO。

そんな大所帯グループの代表「総リーダー・スホ」について、どんな人なの?彼女は?など、気になる噂についてご紹介します。

EXOスホ(수호)のプロフィールまとめ!

EXO総リーダー、リードボーカル、EXO-Kリーダー

(本名)キム・ジュンミョン
(誕生日)1991年5月22日(26歳)
(出身)韓国・ソウル特別市
(血液型)AB型
(身長)173センチ

芸名「スホ」は「守護」と、いう意味であるがためにみんなを守るリーダースホは、韓国の首都ソウル出身です。

父親は大学教授で母は教師という超エリートの家庭に生まれ、4歳年上の兄がいる男兄弟の次男です。

ソウル出身のスホは、Kポ界で有名なお金持ち御曹司、Super Juniorのチェ・シウォンと同じマンションの隣の部屋に住んでいたということもあり、スホの実家も結構なお金持ちであるようです。

優等生リーダー・スホ

両親が教師の家庭で育ったスホは成績優秀で、勉強が得意!
今でも、中国語と英語が流暢に話せるスホは子供の頃、頭が良すぎて学校を飛び級したほど。
さすが両親とも教師の息子ですね。
そんなとんでもなく頭がいいスホの性格は

「頑張り屋さんで優等生タイプ、礼儀正しく責任感が強い」

デビュー前の練習期間が7年と、長い下積みをしたスホ、EXOのリーダーとしてグループを率いるために、東方神起ユノやSuper Juniorイトゥクに相談をしてアドバイスを受けるなど大人になっても勉強家で優等生な一面がみえます。

友達が多く、Super Juniorのキュヒョン率いるお友だちグループ「ギュライン」のメンバーであり、同じ事務所だけではなく、他の事務所のK-popアーティストにもスホと仲がいい人がたくさんいます。
先輩にも、たくさんの友達にも好かれるステキなスホです。

彼女はいるの?熱愛報道は?

噂①:練習生の時に彼女がいた。

ツーショットの写真がネット上に上がっています。

しかしこの「練習生時代の彼女」とは、現在はお付き合いがないようで。

その後あった噂は?

噂②:同事務所ガールズグループ「A-pink」のチョロン

これは、同じブレスレットをしていた!
と、いう所から「A-pink」のチョロンとの噂が流れましたが…
毎度お馴染み的に流れるお揃いものからの恋愛説…ただそれだけでなんの証拠もなく終了。
お付き合いはない!と、いう結果です。

喫煙するってほんとう?

優等生のスホがタバコを吸うかどうか?
実はKポアイドルには喫煙者が結構います。

えーー!!なんて人もいるし、ですよね。と、いう人も…
EXOにも喫煙者は居ます!が、もちろん、優等生スホではありません。

いまのところスホが喫煙すると、いうことは報じられていませんでした。

えっっ!?苦手なスポーツがあるの?

頭が良くて、イケメンでダンスもできてグループの総リーダーという、非の打ち所のない男「スホ」ですが、メンバーの中で一番下手なスポーツがあるという事実が発覚!!

Kポ好きな方ならEXOはすでに売れている有名なグループですが日本では最近注目を浴び始めたようで、あるワイドショーにゲスト出演したEXO、そのワイドショーでは先輩の東方神起がMCとボーリング対決をしたという経緯があり、「自分達もボーリング対決をしたいです!」と、申し出たEXO。

MCは腕に自信ありで、自分は5連続ストライクしたからと、武勇伝を披露しましたが、メンバーのスコアを聞いてびっくりしたあげく、MCが「この中で一番苦手な人は?」と、質問。

しばらくメンバーがざわざわもぞもぞしたあげく気弱な挙手で「ぼくです。」
これは本当に下手なのか?それとも誰も答えないからリーダーの責任感としてのここは自分いっとこうか?なのか。
とりあえず「ボーリングは苦手」らしいです。

アジアNo.1グループを率いる総リーダースホの性格は優等生で責任感あり!とても頭がよく人付き合いも得意!な完璧な性格で、練習生時代に彼女は居たものの現在はいない。
と、いう結果でした。

☆☆☆☆☆☆EXOまとめ記事☆☆☆☆☆☆

【最新版】EXOメンバーの人気順プロフィールと年齢・性格まとめ!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください