SEVENTEENドギョム彼女は?耳の手術?泣いたって?


おはよーごぜーます!ムーンです

いつも明るいSEVENTEENのメインボーカル・ハッピーウイルスドギョムについて彼女・耳の手術・泣いたというキーワードで追っていきたいと思います。

優しさでメンバーを救う!ドギョム

メンバーにとっても優しいドギョム、その優しさから、メンバーのメンタル面を癒すという大仕事を担う役割を自然にしています。
スングァンがひとりで番組に出演した時には「君は絶対うまくやれるし、君は最高だから自信をもってがんばれ!!」と、いう内容の長い手紙を送ったとか…

音楽番組の収録が早朝で、みんな疲れているのに、最後まで末っ子ディオに付き添ってあげるなどまさに「優男」「優しさの固まり」というすてきな面をもっています。

とはいえ…実は…

メンバーたちがドギョムとの感動話をした後、これは言っておかないと!と、全員一致で暴露したドギョムの困ったところは…

「すごくうるさい!!」

朝っぱらからところかまわず大音量で歌いあげるらしいです。

最近は気を付けて静かにしています。
と、ちょっとショボン気味で答えるドギョム…真面目か!!

愛ある貶しも真面目に受け取って努力するドギョムです。

ドギョムの彼女の噂は?

そんな常に真面目なドギョムがCARATを差し置いて彼女を作る??

…訳がない!です。

ドギョムの理想の女性像は?

  • セクシー系
  • 黒髪でロングへア
  • 美脚
  • 肌が白い

などなど…とっても厳しいビジュアル条件ですが、その後大人に対して礼儀正しい子というワードが追加されています。
外見も内面も完璧な女性が好みのようですが、そんな女の子探してたら生涯独身になっちゃいますよ~!なんて心配もしつつ、現在熱愛報道はなく、彼女は居ないということです。

耳の手術をした?って本当?

このことが公になったのは、本人が発したわけでも事務所が発表したわけでもなく、ふとしたきっかけから…

SuperJuniorのリョウクがMCをするラジオ番組「SuperJuniorのKiss The Radio(通称シュキラ)」※現在はリョウクDJではなくFTホンギ

このラジオにレギュラー出演していたドギョム、スングァン、元Rainbowのジスク、リョウクの4人のトークの中でのこと。

トークテーマは「人生で些細な贅沢」について…
その中で「ドギョムがショッピングをしたって聞いた」というリョウク。
そこからのトークで「高価な買い物はしたことがある?」と聞かれたドギョムが答えたのが「60万ウォン(57,000円程度)のイヤホンを買いました。」と。

とんでもない高額!!ですが、その理由についてドギョムは「僕は右耳が良くなくて手術もしたのにちゃんと聞こえなくて…自分にあったイヤホンを買わなきゃって」

なるほど、そんな訳で…よりも!?右耳が!?メインボーカルであんなに歌が上手いのに!?に驚きです。
ましてや手術もしたと!そして良くならなかったと!!
ひょんなところから得た情報でしたが、当時CARATのドギョムペンは心配しました。

耳に障害がある歌手は日本にもたくさんいますから、負けずにドギョムもがんばってほしいですね。

明るいドギョムが泣いた!!

いつも明るくハッピーウイルスのドギョムが舞台上で泣いていまいました。

一時期、事務所とのゴタゴタがあって、ペンカフェが一斉に閉鎖したり…そんなことがあったそうです。
一部の噂ですが、給与の額でもめていたとか暴力を受けていたのではないかとも言われました。

そんなことがありながらも頑張ったメンバーたち、そして歌を聞いて信じて付いてきてくれたCARATのことを思うと胸がいっぱいになったのではないでしょうか。

今後、泣いてしまうことがないよう順調に活動ができますように。

※1’05あたりから

☆☆☆☆☆☆SEVENTEENまとめ記事☆☆☆☆☆☆


SEVENTEENメンバー13人!個性ありすぎ!それぞれの人気No.1を決定!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください