SEVENTEENディノが熱愛している彼女って?プロフィールまとめ


SEVENTEENディノが熱愛している彼女って?プロフィールまとめ

というわけでこんにちはムーンです。

SEVENTEENの小さな巨人ディノです♪と、自己紹介するSEVENTEENの末っ子ディノです。

SEVENTEENディノのプロフィールまとめ!

本名:イ・チャン
生年月日:1999年2月11日
血液型:A型
身長:174センチ
出身地:全羅北道 益山市
家族:父、母、弟
担当:メイダンサー、サブラッパー

ホシと一緒にSEVENTEENの振り付けを担当しているディノですが、振り付けを担当するには訳があるんです。

実はディノの両親はダンサー。
父親はダンススクール経営というダンス一家。
そんな家庭に生まれたディノですからダンスが上手いのは当然。

すでに3歳からスクールの教室の隅で踊っていたそう。
ちっちゃなディノが踊ってたらさぞかしかわいかったことと思います、そんなディノを見ていた父親が「この子にはダンスの才能がある!」と、小学生になってから本格的にダンスを教え始め、ダンスの腕を磨いてダンス大会で大賞をもらい、スカウトされて練習生になりSEVENTEENとしてデビューという経歴です。

父親が歌手になりたかった夢を託して、輝く歌手になって欲しいということから本名を잔(チャン)と付けたといいます。
韓国語で「잔」はグラスという意味です。
キラキラ輝くように…たしかに輝いてますね。

SEVENTEENのマンネ・ディノ

SEVENTEEN13人の中で一番年下、末っ子のディノ、1999年生まれってことはまだ19歳!若いっ!!

バラエティ番組でメンバーのエピソードトークをするとなぜか必ず「ごはん行こう」と、言われた話ばかりのディノはほぼメンバー全員に食事に誘われているようで、みんなに可愛がられているようです。

とはいえ全然マンネの雰囲気はなく、落ち着いている印象。
わちゃわちゃして、5歳児と呼ばれるお兄さんメンバーたちを見ているディノのほうがお兄さんみたいです、そんな落ち着いたマンネディオには、熱愛説があるんです!
お兄さんメンバーたちを差し置いての熱愛説をみてみましょう。

ディノの熱愛彼女の噂は?

ディノの熱愛報道の発端は誰に送って、どこから流出してしまったのか、自撮りのチュ!動画が発端。
付き合っている彼女に送ったとされるこの写真ですが、どこから出たのか、本人なのか。交際はどうなっているのかは全く明かされず。事務所のコメントもありませんでした。

しかし、この動画で彼女が居るという事実は隠しようもなく、顔も思いきり出ているわけで熱愛説が広まったのです。

そしてここからファンのみならずK-POP界はざわつき始め、この動画内でディノが呼び掛けている彼女の名前「ミンギョン」から、「ディノにつながるミンギョンを探せ!」が始まります。
そしてひっかかったのがこの2人の女性です。

①PRISTIN(プリスティン)ロア

10人組ガールズグループプリスティン、SEVENTEENにひけをとらない大所帯ガールズグループの中で上から2番目のお姉さんメンバーです。

1997年生まれなので、ディノより2年年上ですね、ロアの本名がキム・ミンギョンのため、このロアがディノが呼び掛けているミンギョンではないか?
ふたりが恋人同士なのでは?ということになりました。

しかし、ここでもうひとりのミンギョン候補が!!

②事務所の広報スタッフ・ミンギョンさん

この方については一般の方なので詳細なプロフィールなどは上がっていませんが、ディノにつながることがちょこちょこあります。

  • SEVENTEENの事務所の広報であること。
  • インスタに上がった写真の眼鏡がディノとお揃いだったこと。
  • SEVENTEENのアルバムのサンクスノートにミンギョンさんの名前載っていること。
  • このような理由から彼女ではないか?と言われました。

そのようなことで、この2人どちらかと付き合っていたのでは?と、いうことですがミンギョンなんて名前は韓国にはたくさん居るのでまた違うミンギョンかも知れませんね…。

…と、いうことで、SEVENTEENディノのについては、現在19歳でダンス一家のサラブレッド。
父の夢を実現した親孝行息子であり、過去に「ミンギョン」にラブラブなメッセージを送って流出し熱愛騒動があった。

と、いうところです。
これから日本でデビューし、活躍するSEVENTEENのマンネ・ディノ。
小さな巨人よ!もっと成長して大きくなれよ!

☆☆☆☆☆☆SEVENTEENまとめ記事☆☆☆☆☆☆


SEVENTEENメンバー13人!個性ありすぎ!それぞれの人気No.1を決定!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法

K-POP・韓流見たい放題!

K-POPをみるなら、U-NEXTがお勧めです。

韓流NeXTや月替りの特集はU-NEXTのみ!
K-POP人気アーティストのライブが楽しめる!
最新のミニアルバムや月替りインタビューも!
K-POPだけでなく韓流ドラマも見放題!

今なら30日間無料のお試し!!見放題!

韓流500タイトル以上見放題!!!
NHKオンディマンドからアイドルライブまで
・PC・スマホ・TV視聴OK!
・1契約で最大4人利用可能!
↓  ↓  ↓





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください