SEVENTEENエスクプスの彼女って誰?タトゥーの意味は?過去に何かあった?

スポンサードリンク

SEVENTEENの最年長にして統括リーダーのエクスプス、「統括リーダー」かっこいい響きだけれど責任重大そう!!

SEVENTEENには5人編成のボーカルチーム・4人のヒップホップチーム・4人のパフォーマンスチームがありますが、それのすべてをまとめるリーダー・エクスプスに注目!してみます。

エクスプスに彼女の噂は??

さて、責任重大統括リーダーのエクスプスに熱愛報道はあるのでしょうか?

アイドルに彼女って、そんなお年頃ではありますが一生懸命応援しているファンにとってはとっても残念ですよね。
ましてやエクスプスはそんなグループのリーダーですので彼女が居るとかあり得ませ~ん!

…と、いう理由があるのかないのかはさておきどう調べてみても「彼女はいません!」という結論にたどり着きました。
さすがリーダー、品行方正のようです。

…が、しかしエクスプスに彼女はいないものの、彼女のような人はいるんです!
これだけ聞くとビックリするような話ですが、SEVENTEENを知っている人には有名な話。
エクスプスの彼女(借)は同じSEVENTEENメンバーのジョンハンです!!

エクスプスの理想の女性像は料理が上手でボーイッシュ、ごはんをよく食べて目標に向かって頑張っている女性ということなのでジョンハンが彼女もまんざらではない!?のでしょうか…な〜んて冗談ですが、とりあえずラブラブツーショット写真を見てみましょう。

仲の良い素敵なカップルです↑
SEVENTEENのメンバーは仲良し!全員が全員を愛しているのでこのほかにもカップルがあります。
メンバー同士の仲がいいのもSEVENTEENの魅力のひとつ、エクスプスリーダーのおかげ?ですね♪

エクスプスのタトゥーの意味は?

とってもアイドルアイドルしているSEVENTEENですが、意外とリーダー・エクスプスの身体、特に首元にはたくさんのタトゥーが入っています。
そのタトゥーにはエクスプスのSEVENTEEN愛がいっぱい詰まっているんです。

エクスプスのタトゥーの意味

①右手の指のⅤ/Ⅱ/Ⅵ (526);セブチデビュー記念日

②ダイヤモンド;CARAT「17CARAT」はSEVENTEENのデビューアルバムのタイトルであるとともに、SEVENTEENのファン(CARAT)を指します。

③ピラミッド;SEVENTEEN

④オリーブの枝;SEVENTEENのデビュー記念日の誕生花

どれをとってもセブチ溺愛です!身をもってグループ愛を示しているリーダー。
尊敬します!! 아주 NICE!!

過去に何があったの??

エクスプス・・・本名;チェ・スンチョル…

スンチョルのSと、SEVENTEENのS。そして「大成功」という意味を持つ言葉クプスを合体して出来た名前です。

ラッパーとしてかっこいい名前をつけたくて…と、いう理由、なんだかかわいいです。

SEVENTEENの由来はメンバー13人+3つのユニット+CARATたち=17 と、言われていますが、実は練習生時代にSEVENTEENにはもう4人メンバーがいました。

つまり、なんだかんだでそもそも17人のSEVENTEENだったわけです。

 

●チャン・ドユン/俳優業を優先するために脱退。
エクスプスとはずっと一緒に練習生時代を過ごし、エクスプスとウジの在籍したTempetというグループにも所属していました。

●ヨ・ミンミン/中国人。中国でキャスティングされ、ジュンと仲が良かったミンミン。
脱退してFNCの練習生になりました。

●シン・ドンジン/小学生時代はハンドボールの選手だったドンジンですが、周囲にすすめられて出場したモデルコンテストで優勝してSEVENTEEN入りしたものの、事務所も退所し、芸能界は辞めてしまったようです。

●サムエル/この名前に聞き覚えがある人は多いのでは?
SEVENTEENを脱退してヒップホップデュオでデビューしましたが、解散。
その後、かの有名なオーディション番組「PRODUCE101 SEASON2」に出演し、最終には残れませんでしたが、注目を浴びて2017年にソロデビューしています。

 

一緒にデビューできなかったものの、それぞれの道で活躍すべくがんばる元メンバーたち、SEVENTEENと一緒に応援したいですね!

SEVENTEENの統括リーダー・エクスプスは、SEVENTEENを溺愛するリーダーで、SEVENTEENデビュー以前の人数は本当に17人だった。
と、いう意外な過去があったようです。

☆☆☆☆☆☆SEVENTEENまとめ記事☆☆☆☆☆☆


SEVENTEENメンバー13人!個性ありすぎ!それぞれの人気No.1を決定!

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す