SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?妹が可愛い!タトゥーの意味は?


日本のメディアに徐々に登場しはじめているSEVENTEEN。
2018年5月の日本デビューに向けて知名度があがってきています。

SEVENTEENのなかで一番の長身イケメンのミンギュについて追ってみたいと思います。

SEVENTEENミンギュってどんな人?

本名;キム・ミンギュ 김 민규
生年月日;1997年4月6日
血液型;B型
身長;186センチ

 

身長が、半端なくデカイ!!

韓国人男性には身長高い人が多いけれど、まさにその典型ですね。
大きな声では言えませんが、ちっちゃいウジと並ぶとまるで親……みなまで言うまい…です。

ビジュアルもなかなかのもので、正統派イケメンなどと言われています。
このイケメン度は幼少の頃からで、ちびっこながらに完成度が高いイケメンちゃん♪
きれいな二重、いい角度のつり目…見事にそのまま成長して今に至っています。

ミンギュの妹が可愛い!(結構そっくり度度高いです)

ミンギュの妹が可愛いと噂です。
芸能人の兄弟なんて自慢したいけれど騒がれるのを避けて隠す人が多いですが、ミンギュの妹の写真は結構出回っています。

下の方は妹の卒業式にミンギュが出席した時の一枚だそう。
K-POPアイドルの兄が卒業式に来るなんてまるでドラマのようでさぞかし廻りもビックリでしょうね。

ツーショット写真を見ても、かわいがっている感がじわじわ…
なぜに妹が限りなく真顔なのかはさておいてくっきり二重がそっくりな美形兄妹です。

彼女はツウィ?

ツウィといえばTWICEの人気メンバーです。韓国人ではなく台湾人で、完璧なルックスでリードダンサーとして活躍中!
そんなツウィとミンギュが付き合っているという噂が出回りました。

事の発端はこの写真↓

ふたりのデート写真とされていますが、K-POPファンならみなさまご存知!もちろんアレです!合成写真!!

毎度ながらこの手の写真を作っては流す暇人が居るようですね、この技術をちゃんとしたところで役立てて欲しいものです。

…と、いうわけでミンギュの彼女がツウィというのは完全なるデマでしたw

タトゥーを入れている?意味は?

ある日ライブで脇がガバッとあいたシャツで登場したミンギュの脇腹に大きなタトゥーが!
いつ入れたの?そんなこと言ってなかった…などなどCARATをびっくりさせたようです。

たしかに目立つし、よりによってこの衣装。
ミンギュを凝視していたであろうCARATさんたちの目に留まらないわけはありません。

タトゥーの文字はラテン語で、意味は「照らしたい」「光らせたい」。
ライブがんばるぞ!的なミンギュの率直な気持ちでしょうね。

しかし、このタトゥーの正体はプリントタトゥーまたはヘナタトゥーで、時間が経つと消えるもので書かれていただけで実際に彫ったわけではなかったのでCARATのみなさまは安堵したという話です。
でも、似合いますねさすが正統派イケメン…何をやってもかっこいいです。

ミンギュは器用?

実はミンギュはなんでもできちゃうとっても器用な男なんです。

料理もできるし趣味はプラモデル作り、メンバーいち身長が高いので電球交換担当。
好奇心旺盛な性格なので子供の頃から電化製品を分解・組み立て・改造していたとのこと…
イケメンな上に手先が器用!パソコンも得意!なかなかデキル奴ですね。

さらに器用さは意外なところでSEVENTEENの役に立っています。
それはヘアメイク、自分の髪だけではなくメンバーの髪もちょちょいとやってあげるそう。
ちなみにちゃんとメンバーは1000ウォン支払うそうです。有料なのねww

案外雑な本性?やらかしミンギュ

ミンギュはわんこのような人。
CARATのイメージで、メンバーも共感していますが、メンバーたちが言いたいことがひとつ!

「ミンギュの器用さは自分がやらかしたことを処理するために身に付いた能力である。」

なんだか格言みたいですが、とにかくミンギュは「やらかしちゃう」らしいです…
食堂に行けば箸箱を落としてばらまく、歩けば人にぶつかる、蹴つまづいたり踏んだり、移動するだけでも大惨事の様子、そして極めつけの事件が!

なんと歌番組でもらったありがたいトロフィーをもらってすぐ壊しちゃった!!

ミンギュいわくトロフィーの先についてる丸い玉がスノードームみたいでキラキラしていたから振ってみたら取れちゃった。

理由がまるで幼稚園児です!!わんこです!
気持ちはわかるが行動には気を付けましょうねミンギュ君…。

と、いうことでミンギュとTWICEツウィの交際はなく、妹は目元そっくりで可愛い!タトゥーはペイントでした。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください