SEVENTEENウォヌ噛み癖でメンバーに迷惑をかかけている?彼女はだれ?


ウォヌってどんな人なの?癖が強いSEVENTEENメンバーの中において、わたし的に「なんだか安心できる普通の人」と、いう位置に居るウォヌ。
普通の人といってももちろん人気K-POPアイドルですからイケメン値は高いですよ!

SEVENTEENウォヌのプロフィール

本名;チョン・ウォヌ(존 원우)
生年月日;1996年7月17日
血液型;A型 身長;182センチ

低音ボイスのラップが魅力的で、なぜか疲れて脱力している姿が素敵、さらに知的で美しい言葉使いをするイケメンキツネと言われていますが、意外とゲーマーなんです。

食事中もゲームに夢中で、一緒に食べているメンバーそっちのけ、さらに食べ終わるとまたゲームに集中してその代金を末っ子ディノが支払ったと、ディノが暴露していました。

さらにみんなへのチェックが厳しいらしくよく「指摘」をするそう、「その髪型ちょっとちがうよ」とズバッと言うとメンバー全員が共感、見た目通りクールな面が見られます。
キツいことをズバリというウォヌですが、これ以上言うと怒り出しそうなメンバーには直接話さず携帯でメッセージを送って回避。

なにげに気遣いのあるウォヌです。
クールで言いたいことをズバッと言ってしまうイケメンで完璧なウォヌ、しかし!!
メンバーがとっても困っている癖があるらしい…。
さすがSEVENTEENメンバー、癖がないわけありません!

 

ウォヌには噛み癖が?メンバーが迷惑している?

イケメンキツネのウォヌ、メンバーへの想いが募りすぎてついつい「ガブッ」と、やっちゃうみたいです。
噛み殺してやる!ではなくてかわいさ余ってのガブッですが、噛まれる方はビックリですね、現行犯逮捕!の瞬間が多くカメラに収まっています。

完全に子犬のいわゆる甘噛みですね。
しかしこれもクールなウォヌならではの愛情表現の方法として、迷惑かもしれませんがメンバーには受け入れていただきたい…すでに受け入れている?じゃれつく姿がほほえましい一場面です。

一度噛まれてみたいCARATたちも居るのでは?
噛み姿がまたクールビューティーなので、ドラマでヴァンパイア役をやって欲しいです。

ウォヌの彼女は誰?きになる熱愛報道は?

ウォヌの恋愛については、練習生時代に彼女が居たという噂がファンの間で広まっています。
その時、ツーショットの写真が流出したのえすが、結果は該当女性もウォヌではないと答え、写真もウォヌと判別不可能だったため熱愛報道までは至らず、本人からも事務所からもなにもなく終わっています。

これだけイケメンですから練習生時代に彼女がいても納得です。
ましてやデビューしていなければ恋愛もアリですね。

デビューしてからは熱愛報道もないウォヌです、メンバー一致でゲーマーと呼ばれるくらいですから今はゲームが恋人ですか?
食事中にも手放せないくらい何のゲームをしているのか知りたいものです。

ウォヌ脱退騒動の真相は?

メンバーに厳しいウォヌは自分にも厳しいまっすぐな性格のよう。

ウォヌには活動を休止していた時期があります、急性胃炎が原因で2016年に1ヶ月活動を休止しています。
この活動休止期間の前にはこんなことが…

ウォヌが小学生の時に友達と一緒に有名ガールズグループ「少女時代」についてSNSに整形やコラ画像を添え悪口を投稿していたことが判明。

子供のことだし、それはもう時効でしょ…と思いますが人にも自分にも厳しいウォヌはすぐにその事実を認めて公式ファンサイトに謝罪文を載せました。
悪口をSNSで拡散するのはネット社会の一番いけないところです、10年余り前の子供のころのことであっても自分の行動に非があれば謝罪する、とても関心します。

謝罪文画像

略訳;中学生になってから練習生生活を始めステージに立つ人が負うべき重さを知りました。…ひとつのコメントが与える影響力と、それを見る人の気持ちに対して深く考えるようになりました。…二度と失望させないように最善を尽くします。
…お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

SEVENTEENのイケメンキツネさんウォヌは人にも自分にも厳しいまっすぐな男前!
噛み癖はそんなクールな性格のウォヌの愛情表現のひとつとしてあたたかく見守りましょう。

☆☆☆☆☆☆SEVENTEENまとめ記事☆☆☆☆☆☆


SEVENTEENメンバー13人!個性ありすぎ!それぞれの人気No.1を決定!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください