SEVENTEENバーノンの性格は?極度の妹好き(シスコン)!?噂の彼女は誰?

スポンサードリンク

SEVENTEENのリトル・ディカプリオ、バーノン。
コッテコテのハリウッドフェイスですが中身はしっかり韓国人。
なんと本名はチェ・ハンソルなんです。
めちゃくちゃ違和感はなはだしい。

パパが韓国人でママがアメリカ人のイケメンハーフ、バーノンについてご紹介します。

バーノンの性格は?アメリカ人系?

ママがアメリカ人のバーノン、そもそもこの「バーノン」は自身のミドルネームからとったものですが、母方の名字なんです。
でもバーノンという名前は男性の名前としても使われるので、ぴったりですね。

そう考えてみると「バーノ~ン!」って呼ぶと正式には「田中~!」「山本~!」とかって呼んでるってことですねwおもしろい。

バーノンはアメリカのニューヨークで生まれています。
その後、父親の意思で韓国へ帰国、このときバーノンは5歳だったそうです。
そのためバーノンは外見と性格はアメリカ人で、礼儀作法などの根本のところは韓国人というなんだかおもしろいキャラに育ったようです。

口癖は「OH MY GOD!!」そして自由の国アメリカの気質か?自由すぎて人の話を聞いていません。
メンバーが言うにはみんなには1回の説明で届くけど、バーノンだけには何回も言わないと理解してくれない!と。
困ったところではありますが、バーノンらしくてかわいいです。

妹が好きすぎてシスコン??

バーノンの家族は父・母・妹・バーノンの4人です。
家族の写真はネットによく出ているので見たことある!と、言う人も多いかも。

なんだかハリウッド映画のおしゃれな暖炉の上に置いてありそうな家族の写真、幸せそうな雰囲気が溢れだす1枚です。

そしてここで注目なのが妹ソフィアちゃん!
これまたハリウッドフェイスのソフィアちゃん、バーノンが溺愛するのも当然です。
アメリカのテレビドラマに出ていそうなくらいの美人ちゃん。

6歳年下の妹がかわいくてしかたないバーノン、妹のことが好きすぎて妹の名前のタトゥーを刻んじゃった!
イケメンでなければヤバイところでしたね。

 

 

しかし、タトゥーは妹の名前だけではなく、パパとママの名前も刻んでいるんです、家族大好きなバーノンはとっても幸せなようです。

バーノン熱愛の噂は?

レオナルド・ディカプリオにそっくりのバーノン、モテないわけはありません。

そこで、熱愛の噂はあるのでしょうか?

バーノンの理想の女性は?

「顔よりも性格が合う人」

 

かつてCARATに身長は気にしますか?→聞いた方はおそらくバーノンより身長が高かった模様。
と、聞かれたバーノンは。気にしないと即答!

とにかく性格がいい子が好きで、元カノがキレイじゃなかったってことをポロリとバラしちゃったことも…。
容姿にはこだわらないってオトナですねぇ。

でもって熱愛の件ですが、なんだか「匂わせ彼女」と、いうワードが…

 

一時期いちいちバーノンのインスタに絡んだ事柄を自らのインスタにあげる女性が居たらしいんです!

こういう人居ますよね~。
自慢したいんでしょうが、反感しか買わないし性格が悪い印象しか植え付けません、ってことはバーノンの理想には「アウト!」でしょう。

この彼女とは一緒に仕事をした仲のようですが、その後交際の報道が大きくなるわけでもなくこの件については終息したようです。

 

セブチの中で下から2番目のマンネラインでハリウッドフェイス、覚えやすさNo,1のバーノンはハーフの韓国人で、かわいい妹を溺愛する優しいお兄ちゃん。

自由の国のDNAか?人の話を聞いていない時も多々ある様子。
なにかとついつい「OH MY GOD!!」と叫んじゃってオーバーリアクションですが、性格の良い彼女を求めるセブチのリトルディカプリオ、バーノンです。

スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください