EXID・LEの整形した箇所は鼻と目? すっぴん写真はあるのか?

スポンサードリンク

K-POPガールズグループの「EXID」(イー・エックス・アイ・ディー)のメンバーであるLE(エリー)、名前だけでは一体どこの国の人なの?ですが…というかそもそもグループ名も、名前の読み方さえも迷います!

本名はアン・ヒョジンでれっきとした大韓民国・天安出身のメンバーです。
女性ながらもかっこいいラップができるLEですが、どうやらお顔にお直しが入っているということが有名なんです。

そこで、日本デビューを間近に控えたEXIDのLEについて話題のクールビューティーの秘密について調べてみました。

LE(エリー)の整形について…

韓国は言わずと知れた整形大国。
両親から成人のお祝いに整形手術をプレゼントなんて話も聞きますが、芸能人なら男女問わずほとんどの割合でお顔に「お直し=整形」が施されていることが多いです。

最近では、とても有名な女優さんが体の整形手術で(治療と整形、ぎりぎりのジャッジな手術でしたが…)医療ミスがあったと日本でも話題になりましたね。

そんな感じで韓国では整形が市民権を得ているわけで、してたから今さらどうなの?って話ですが、EXIDメンバーは整形率が高そうです。(個人的な意見。)

本人たちが公式に発表したわけではないけれど、LEについては「目」、「鼻」は確実にお直ししている。と、まことしやかにささやかれています。

たしかにきれいな鼻筋と、ぱっちり二重ですね。
目はメイクでかなり変えられますが、鼻はそういうわけにはいかないので、たしかにお直しが入っているようです。

でも、言わば整形勝ち組!きれいだからそれでいい!!と、個人的には思います。

EXID LE(エリー)の素っぴん写真が見てみたい!!

整形疑惑が飛び交っているLEですが、世間に出回っているLEの写真はどれもメイクががっつり施されているものばかり…。

ファンとしてはLEの素っぴんが見てみたい!素朴なラフなLEの顔が見てみたい!なんて願望があったりします。

しかし、LEのインスタに公開されている写真はかわいい愛犬との写真で、とてもプライベートであるだろう瞬間の写真の時もメイクが~…。
プロ意識を欠かさないゆえ?なのか?
とにかく素顔は晒さないわよ!なLEです。

 

크리스마스엔 우유랑 누워있기

AHN ELLYさん(@x_xellybabyx)がシェアした投稿 –

でもファンとしては素顔でリラックスしている写真も見てみたいですよ…LE姉さん♥
ぜひともインスタにあげて欲しい↑

EXIDがなかなか日本デビューしなかった訳

EXIDが韓国でデビューしたのは2012年のこと…と、考えると…え!?日本デビューまでずいぶんと長い年月が経ってないか?…。

国デビューから日本デビューまでなんと6年!
今現在大人気のTWICEやSEVENTEENは2年、防弾少年団は韓国デビューからたった1年で日本デビューです。

なぜにこんなに長い間K-POP界で活躍していて日本にファンも居るのに日本デビューするという話に進まなかったのか?
そこには深い事情がありました。

ある日のEXIDの公式Twitterアカウントに投稿された文章が原因で「EXIDは反日である。」と、言われ始めました。

日本からの独立を祝う独立記念日について述べたものですが、どうして公式のツイートでこんなことを呟かなくてはいけなかったのか??

以降日本でデビューする気はさらさらないぞ。

という意思表示だったのか?

日本人としてはちょっと感情をさかなでられるツイートですね。

 

そしてそういう感情を含めた曲もたくさんあるEXID…。
そのため日本デビューが遅くなってしまった?と、いう憶測が飛び交うなかでの日本デビューとなったEXID。
満を持してついに日本デビューとなったEXIDの活動に注目ですね。

 

プチ整形に興味があるんです・・・

二重、目、鼻、輪郭のプチ整形って以外に安いんです。

二重まぶたなら手軽に20,000円~からできるって知ってました?
しかも診療時間5~15分程度!!

管理人の女友達がプチ整形して、来院したクリニック↓ 

→「無料カウンセリング」はこちらから

寝てる数分の間に終わってたらしいです( ^∀^)/

プチ整形は不自然じゃないので、言われても気づきませんでしたw

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください