EXIDハニ、ジュンスとの破局後の新彼氏は?ハニの性格&プロフィールまとめ!


女性アイドルグループの中でも韓国ではすでにベテランの域に入っているEXID(イーエックスアイディー)。
この度ついに日本デビューを果たすことになりました!!

メンバーの中でもとてもかわいいと人気が高いハニについてご紹介します。

セクシー&キュートに知的さも備えたハニ

まずはハニのプロフィールを簡単にまとめてご紹介します。

本名;アン・ヒヨン(안희연)
生年月日;1992年5月1日(26歳)
血液型;AB型
出身地;ソウル特別市江南区
身長;168センチ
学歴;智異山高校卒業、グローバルサイバー大学放送芸能学科
リードボーカル、リードダンサー担当

ウィキペディア引用

168.8センチと女子にしては身長が高いハニですが、この身長に対して体重は50.5キロ!!出ました!韓国アイドルの定番、妖精のような体重。
その数値に表されるようにスレンダーなビジュアルのハニは女の子たちの憧れです。

特技は英語、水泳。球技(なぜかバスケットボールとサッカー以外)ボクシングなどなどスポーツが得意でさらに英語が得意と公表しています、それに加えて中国に留学していた時期もあり中国語も得意で、とても頭がいいんです。

そんな才女ハニは韓国のいろいろなバラエティー番組でMCとしても活躍していて、特にKーPOP好きにはおなじみのアイドル出演バラエティー番組「週刊アイドル」では、仲良しのSuperJuniorのキム・ヒチョルと一緒におもしろいことをたくさんやっています。

ゲストと一緒にEXIDが大流行させた「上下ダンス」を思いっきり踊るという気さくな一面も見せていて、ハニの明るい性格がわかります。

セクシーで気さくで頭が良くて…ハニの人気の秘密がわかりますね。

食べる姿が潔い!!大食い妖精ハニ

ハニが食べる姿は潔い!ちまちま食べてかわいさをアピールしてくる女の子が多い中、ハニの食べ姿は潔すぎて!料理がとってもおいしそうに見えるんです。

そもそも目と口が大きいハニ、表情が豊かな人ですが、大きな口をさらに大きく開けてパクパク食べる姿は好感が持てます!
これが健康的な美の秘訣?「大食い妖精」ってあだ名までついちゃいました。

よく食べてよく笑って大暴れ!いつも楽しいハニなんです。

そんなハニもダイエットしているのでアイドルは大変ですよね!

おすすめ記事:EXIDハニのダイエット前と後を比較!そのダイエット法とは!?

破天荒キム・ヒチョルの妹分

自らを宇宙大スターと呼び、K-POP界ではちょっと変わり者として有名なSuperJuniorのキム・ヒチョルとハニは仲良し。

まるで子分か?兄妹か?はたまた姉妹?母と娘?のように息がぴったりでなんでもやっちゃうふたり。

変わった人と言われるAB型同士気が合うようです。
ふたりが揃うととてもおもしろくて、ふたりともノリが良すぎてやっぱり結局大暴れ!になってしまいます。

思いっきり楽しむ姿は見ているこっちまで元気になりますね。

ちなみにヒチョルは他の女性アイドルとも仲良し!アイドル&アニメオタクなんだとか!ヒチョルはいろんな女性アイドルと話してしまうためにもしかして付き合っているんでは!?という噂がよく出ますが、ほとんどがないと言っていいでしょうw

関連記事1:SuperJuniorヒチョルはアニオタ?性格はガチなオタク?

関連記事2:TWICEモモに彼氏はいるの?熱愛噂になってるのはBTSグクとヒチョル?

公開恋愛なるもたった1年での破局!

明るくてかわいいハニはかつてアイドルでありながらも堂々と交際宣言をして付き合っていた人がいました。

それは、実力派歌手ジュンス。
JYJの中で一番歌がうまくて、ダンスも他のメンバーがついていくのが大変といっても妥協することなくとっても厳しいと言われるジュンスです。

厳しくて完璧主義のジュンスにいつも自然体の体当たりのハニ…。
お似合いだと思いましたが、残念ながら公表から1年で破局ということになりました。

お互い売れているアイドル同士、忙しくてそれどころではなくなったようで多忙のために会えなくなって破局したと報じられています。

現在のカレは?誰??

2018年2月12日に放送された韓国MBNの番組「非幸少女」に出演したEXIDへリンとハニ。

 

その中で女性MCが「寂しいの?」と、聞く場面がありました。

その質問に、ハニとヘリンは素直に「寂しい」と、口を揃えて答えた。

 

とのこと…

と、言うことは…現在彼氏は居ないようですね。
もちろんへリンも。

韓国では「彼女にしたい芸能人No.1」の称号をもつハニの次の恋の相手に注目!です。





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください