Wanna Oneジソンはピアス開けてる?プロフィール徹底解剖!


韓国で大人気のテレビオーディション番組「PRODUCE101 シーズン2」の合格者を
集めたグループであるWanna One。

ジソンのピアスとプロフィールを徹底解剖していこうと思います!

WANNA ONEジソンプロフィールを詳しく紹介!

本名;ユン・ジソン(윤지송)
生年月日;1991年3月8日(27歳)
身長;175センチ
体重;63キロ
学歴;韓国 明知専門大学 演劇映像科
血液型;B型
家族構成;父、母、妹
所属;MMOエンターテインメント
最終順位;8位

Wanna Oneメンバーの最年長・グループリーダーであるジソンは弟たちを自然に気遣う
お母さん的存在です。

演技うますぎ?ジソンマム!

韓国の人気バラエティー番組(…というかお笑い番組?)のSNL(サタデー・ナイト・ライブ)の人気コーナー「3分彼氏」でのこと。

出てくる彼氏役アイドルの性格を極端に描くミニドラマ…というかミニコントです。
ジソンの題名は「世話焼き彼氏」優しくてお世話好きなジソンの性格を表したネーミング。

体調が悪い主人公にごはんを作ったよ。食べよう。
と、無理矢理ごはんを食べさせます。
キムチが辛すぎて食べられないという彼女に自分が一回口に入れて「洗ったよ、もう辛くないよ」と差し出すジフン、いくら献身的で優しい彼でもちょっとそれは…と、ひく彼女。

ついにはおばさん衣装で彼女の部屋の床を拭き始めるジソン、口調もお母さん口調で足をどけなさいよって本当にそこらへんに居そうなお母さんすぎて笑えるし、その衣装めっぽう似合っています。

この「3分彼氏」はいままでたくさんの男性アイドルが出演していますが、各自の特徴をとってもよく捉えて茶化してアイドルたちはイメージそっちのけで全力で演じてとてもおもしろいんです。

これを1本見るだけでジソンがどんな人なのかすぐわかると思いますよ。

ジソンといえばジソン拍手

アイドルですが喜怒哀楽をけっこう大きく表現するジソン。
つまりのところ、リアクションが大きいんです泣いたり笑ったり驚いたりいろんな顔を見せてくれていますがみんなをも巻き込みちょっと内輪で流行ったのがジソン拍手。

ジソンペンならみんなご存じのジソン拍手がコチラ

前の列のコもその前の列のコも後ろのコもみ~~んな巻き込んでパチパチパチ…。
波のようにジワジワ広がっていきます。
これ、もう少し長かったら絶対全員がやってると思います。

拍手ひとつでさえもみんなを巻き込む…まとめるジソンはリーダーになる要素を持った男ということでしょうか?

ジソンの耳にピアスは開いている?

K-POP男性アイドルでピアスを開けている人ってかなり多いです。

そしていつもみんなカッコいいピアスをつけているんですよ~、ジソンもそんな中のひとりでなんとピアスの数は両耳合わせて5つも開いています。

左耳には下、真ん中、上の3つあります。
これって上に上がるにつれ痛いんではなかったでしたっけ?
いい感じの位置に3つありますね、カッコいいです!

右耳は控えめ(?)に耳たぶあたりに2つです。

髪色が紫!韓国アイドルらしいカラーリングですが紫あたまにピアスがカッコよさを引き立たせて芸能人オーラ出しまくってます!!

かなり勝手な意見ですが、今までたくさんのアイドルグループを見てきた者として、どうしても歌重視、ビジュアル重視、ダンス実力重視でひとつ飛び抜けていればちょっと残念なところがあり…というメンバーが必ず居るんですよね。

特にビジュアルにかけてはかなり残念なメンバーも居たりするんですが、Wanna Oneに関しては101人の中から選ばれた頂点11人であるだけあって特にビジュアル面ではハズレがない!!

期間限定2018年12月までの期限つきっていうのがとってももったいない!Wanna Oneのジソンのプロフィールをご紹介しました。


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください