Wanna Oneミンヒョンの性格・プロフィールまとめ!彼女・好きなタイプは?

スポンサードリンク

今回はWanna Oneのミンヒョンの性格・プロフィール、彼女と好きなタイプについてご紹介していきます( ^∀^)/

Wanna One好き必見の記事になっているのでよかったら見ていってください!

ちなみに前回の「Wanna Oneミンヒョンは日本語が話せる!?その理由とは・・・?」もよかったらご覧ください!

WannaOneミンヒョンのプロフィールまとめ!

(写真はhttps://wannaone.ponycanyon.co.jp/wp/wp-content/themes/wannaone/img/m_09.jpg?=0000より引用)

本名:ファン・ミンヒョン
生年月日:1995年8月9日(22歳)
血液型:O型
出身地:釜山
身長:181センチ
体重:67キロ
家族:父、母、姉
趣味:映画鑑賞

最終順位:9位

2012年にデビューしたアイドルグループNU’ESTのメンバーでもあるミンヒョン。
そうですPURODUCE101の初っぱなでHOT SHOTのふたりが登場してざわついたスタジオを一瞬凍らせたのがミンヒョンの居るNU’ESTです。

6年目の現役アイドルでプレディス所属というだけで新人練習生たちは恐れおののいていましたが、当の本人たちは「初心をわすれずにいこう」なんてかわいいことを言っていました。

現在NU’ESTはWanna Oneにミンヒョンが参加しているので4人組ユニットとして活動をしています。

なぜ?すでにデビューのNU’ESTの挑戦!

PRODUCE101シーズン2に出演したNU’ESTは
他の出場者よりも先輩で、経験アリで、もちろんファンクラブもありますし、海外でもデビュー済みですから誰がどうみても「なぜここに?」「ずるいよ…。」と、なりますが、「なぜ?」にはちゃんとした答えがあるんです。

PRODUCE101といえば、大小様々な事務所からの練習生が参加して歌手デビューを目指してメンバーの座をゲットする軌跡を描く番組なので、NU’ESTほどの経歴があるグループが出る番組ではないとだれしもが思いますが、名前は知られている…と、いうところに問題が。

 

日本でK-POPに興味がある人には見たこと、聞いたことがあるグループなのですが実は事務所があまり力を入れていなくて韓国ではこの番組で知った人が居る程度の認知度。

とはいえ事務所に力がないわけではなく、同じ事務所からは今や人気絶好調のSEVENTEENがデビューして大成功しています。

 

そんな後輩たちを目の当たりにしたNU’ESTのメンバーが再起をかけて101に出演したということなんです。
なんて切ない現実…。
韓国アイドル界で成功するのも大変なんです!

 

再起をかけたオーディション番組で見事Wanna One入りを果たしたミンヒョン、なかなかのイケメンですが性格はどうなのでしょうか?

Wanna Oneミンヒョンの性格って?

ビジュアル的にクールな印象のミンヒョンはどんな性格なのでしょうか?

PURODUCE101の中ではNU’ESTの他メンバーを残し、自分だけ合格したことに申し訳なくて泣いてしまう優しさを持っています。

そして、行動の端々に現れる真面目な一面。
Wanna Oneのデビュー準備合宿に密着した番組では、宿舎に着き大喜びするメンバーとは違い一番にキッチンへ…。

 

そこで一言「皿洗いがはかどりそう。」

同じ部屋になりたい人の条件は「キレイ好き」
キレイ好きでないメンバーは教育してキレイ好きにさせるそうです。

他の回でも新しい部屋に大騒ぎのメンバーに対してミニョンがひとこと「みんな、靴を脱がなきゃ!」誰ひとりそんなことには気がつかず思いっきり土足で部屋に飛び込んだメンバーたちは慌てて戻って靴を脱ぎ出しました。

丸い円を使って日課票を書くに至ってはひとりだけちゃんと円グラフのように線を入れて製作。

とってもキレイ好きで几帳面な真面目な男
メンバーのしつけもする、まるでお父さんのようなミンヒョンでした。

気になる理想の女性のタイプについて

ミンヒョンの好きな女性のタイプは

  1. 料理がうまくてオシャレ
  2. ショートヘアが好き
  3. 性格・中身については、あまり愛嬌がなく気難しい自分を受け入れてくれる人

だそうですが②については、ロングへアのファンのことも考えて髪の毛さえあればいいと変更しています。
ファンを大事に思ってくれているんですね。

NU’ESTメンバーを少しお休みしてWanna Oneメンバーとして活躍するミンヒョン。
几帳面でまじめでキレイ好き、理想のタイプはショートへアで温厚な女の子、という結果でした。

 

スポンサードリンク



スポンサードリンク

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください