MOMOLANDテハは整形してる?性格プロフィールまとめ!Produce101出演者?


今回は人気沸騰中のMOMOLANDのメンバー・テハについてご紹介していきます!

テハといえば、MOMOLANDの中でも圧倒的歌唱力!そんな彼女の過去・性格やプロフィールをまとめてみました!

それではどうぞ!

MOMOLANDテハのプロフィールまとめ!

(写真はMOMOLAND公式サイトhttps://momoland.jp/より引用)

本名:キム・テハ

生年月日:1998年6月3日

出身地:韓国

血液型:B型

身長:163㎝

体重:49㎏

グループ内のポジション:メインボーカル

趣味:TVドラマ&バラエティーをみること、通販、寝ること

チャームポイント:三段エクボ、まるまる可愛い犬顔だとよく言われます!

好きな食べ物:お肉、韓食、チョコレート、コーヒー

(公式サイト、Wikipediaから引用)

MOMOLANDは2016年11月デビューですが、テハは2017年4月にグループへ途中加入しています。

テハの性格は?人気は?

インタビューなどではおっとりした天然の印象?

他のメンバーがうるさすぎるせいか、グループの中では落ち着いた感じです。

人気ランキングでは下位のことが多いテハですが、
これは後からグループに合流したからだといわれています。

少しずつ彼女の人気も上がっていくのではないでしょうか。
彼女の売りは、何といってもその歌唱力。

アイン、ジュイが中低音でしっかりした歌声なのに対し、テハの声は高く繊細です。

強弱をつけたりフェイクをかけても音程が揺るがず、表現力豊かだと思います。

高い音も探り探りではなく、一発でピシッと出せる。

音楽番組以外で歌う場面はまだ少ないですが、
今後のソロ活動なども期待できますね。

テハは元Produce101出演者!

2016年の秋にMOMOLANDとしてデビューしたテハは、同じ年の1月~3月に放送されていた『Produce101』に練習生として出演していました。

*『Produce101』は、46社もの芸能事務所所属の練習生101人から、投票によって11人を選抜し、ガールズグループとしてメジャーデビューさせるという番組。

最終的に選抜された11名は、期間限定アイドルユニット「I.O.I」としてデビューし、韓国内外で爆発的な人気を巻き起こしました。

テハはSTARSHIP(SISTERの所属事務所)から出場し、SISTERのボーカル・ヒョリンの名を借り「第2のヒョリン」として番組の選抜に参加していました!

 

オーディションでは、2次選考通過ならず…で途中脱落。

しかし、その後MOMOLANDへ合流。

 

101人の参加者の中でも(I.O.I選抜者を含め)現時点でもデビューをした者は数少なく、大半はいまだに練習生として下積みを続けています。

彼女の歌唱力が評価された結果といえますね。

実はあの有名アイドルのいとこ!?

テハですが、実は実力派有名アイドルの親戚にあたります。

それは…

なんと、JYJのジュンス。

前述の『Produce101』の出演中、ジュンスはTwitterでテハへエールを送っています。

テハや~小さい頃にお兄ちゃん(ジュンス)のステージをみて突然歌手になりたいと言っている姿が、うれしくもあり一方ではとても厳しい道だと知っていて心配していたのも事実だった。ダンスだけが得意だったのが、歌も素敵に消化する姿をみて…たくさん努力したんだと思う。

 

堂々としたあなたの姿を見て、本当に胸がいっぱいだ。もちろん、今が始まりだからより頑張っていこう!

もし道の途中で落ちてしまっても、ここまで成長したあなたには本当に大きな学びを与える機会となって自信を与えてくれるよ~。テハ、頑張って!ファイティン^^

 

メインボーカルとして活躍するテハ、その才能と努力のルーツはジュンスにあるのかもしれませんね。

親類が有名なら、「いとこの七光り」とも言われてしまいそうですし、事実彼女自身もジュンスに迷惑をかけるかもしれないこと、ジュンスの存在がプレッシャーになっていることを考え、親類であることを隠しておきたかったといいます。

しかし、そのプレッシャーを頑張る力に変えていこうと語っていました。

「ジュンスの従妹」ではなく「MOMOLANDテハ」として実力を認められつつあるということですね!

テハは整形してる?

韓国のアーティストといえばどうしても気になってしまうのが整形ですが…。

テハちゃんには整形疑惑などは特にありません。

念のため、過去のお顔を見てみましょう。

幼少期の写真はないので、Produce101時代の動画をチェック。

当時17歳でやはりまだまだ若い印象と、メイクのせいかどこか垢ぬけない感じも?

また、今よりぽっちゃりしています。MOMOLAND加入に際し、ダイエットをしたのかもしれませんね。

 

今より少し目が小さいかな?という感じですが、成長とメイクで変わったのかもしれませんし、整形と決めつけるのは早計ですね。

 

以上テハについて紹介いたしました。

今後の活躍に期待ですね!

 

 


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください