MOMOLANDジェインはブサイク?いじめられていた?性格&プロフィールまとめ!


今回は、MOMOLANDのメンバー・ジェインについてご紹介していきます!

なぜかジェインについて調べていると、

  • 「ジェイン ブサイク」
  • 「ジェイン いじめ」

という謎のワードが並んでいました。。。

気になったのでなぜこのワードが出てきたのか調べてみました!

ブサイクに関してはよくわからないですが、いじめはちょっと怪しいかも?

それではその真相について迫っていきましょう!

MOMOLANDジェインのプロフィールまとめ!

(写真はhttps://momoland.jp/より引用)

本名:ソン・ジヨン

生年月日:1997年12月20日

出身地:韓国

血液型:O型

グループ内のポジション:サブボーカル、メインダンサー

身長:167㎝

体重:46kg

趣味:本を読むこと、音楽を聴くこと

チャームポイント:キラキラする目

好きな食べ物:お寿司、豚トロ

(公式サイト、Wikipediaから引用)

半年の練習生期間を経て、2016年放送のTV番組「モモランドを探して」(Mnet)でメンバーに選ばれ、11月に「Welcome to MOMOLAND」でデビュー。

明るいメインダンサー・ジェイン!

BBoom BBoomのダンス動画で、メインダンサーとしての実力をチェック!

ジェインは黒のロングヘア・白のトップスにホットパンツです。

ダンスもモチロンうまいけど、それよりもスタイルに目が行ってしまう。

細すぎず太すぎず…ダンスで鍛えられているせいか、ほどよく筋肉がついてます。

デビュー前のスクールに通っているころには、TWICEやI.O.Iのダンスをカバーしていました。

一見クールな美人系に見えて、性格は非常に明るくハキハキしているそうです。

ちなみに、Aegyo(愛嬌)は恥ずかしくてできないみたい…笑

ジェインはブサイク?

ジェインはブサイク?いやいやいや、そんなことないでしょ…こんなにかわいいのに。

そんな彼女のデビュー直後の写真がこちら。

https://www.instagram.com/p/BMdESTthPBd/?hl=ko&taken-by=momolandjane

今よりも少しフェイスラインがふっくらしているだけだし、目はたまたま細めているだけかもしれないし、アイメイクはステージメイクと違って薄目だし…。

整形疑惑までかけられていますが、ダイエットとメイクによる違いとも取れるような。うーん、きわどい。

ただ、目は以前も今も末広型の二重なんですよね。

K-POPのアイドルの方には、末広の二重を平行二重に“お直し”するケースが多いので、ここは手付かずだと推測できます。

ジェインはいじめられてた?

ジェインがいじめに遭っていた?との噂がどこからか出てきたようですが…

事実無根です。

 

じゃあ「ジェイン」違いでは?と調べてみると、ドラマの名前がいくつかヒット…

created by Rinker
Nbcユニバーサル エンターテイメント
¥3,850
(2018/10/16 17:16:36時点 Amazon調べ-詳細)

苦境にめげず懸命に生きる女の子が主人公だそうですw

 

MOMOLANDは「とにかくテンションの高いグループ!!」と自負しているほど明るくてノリのいいグループなので、いじめは考えにくいですね。

また、K-POPのアイドルグループは報道陣だけでなく、常にファン、特にペンカフェ(ファンが運営する非公式ファンクラブ)のマスターが、写真撮影のために張り付いていることが多いです。

なので、いじめのある素振りを見せた瞬間にソッコーバレます。

ペンカフェが騒いでいないということは、いじめなどないとみていいでしょう。

ジェインは元ペンカフェマスター?

今ではアイドルとして活躍しているジェインですが、実はかつては男性ユニット・INFINITEのペンカフェを運営していました。

特に、INFINITEのエル(L)とソンギュを応援していたようです。

ペンカフェの名は“BABY’S BREATH”。現在は閉鎖されています。

(写真はhttps://lh3.googleusercontent.com/RNXXZoeO7TBW-36wYzuMgtciZkXxh6WQmRAKOLmVy5BBycO_Dcs468Rzr64cwdAPtpxpFMY-ioYO8TSxqJ_0AOeEc8MC8byH=w960-rwより引用)

左下にロゴが入っていますね。

ファンとしてアイドルに憧れるペンカフェのマスターは数多くいます。しかし、そこからアイドルとしてステージに立つまで努力できる人間はそうそういません。

そんなこんなで、ついにソンギュと共演しちゃったジェイン(一番左、ツインテール)。

推しと並んじゃう、ドラマのような本当の話です。

こころなしか緊張しているようにも見えますが、これは音楽番組のED・人気投票の結果発表の直前の場面。

グループの順位が気になって、ソンギュどころじゃなさそう…。

ジェインは日本語が堪能?

今年6月に日本デビューを果たしたMOMOLANDですが、ジェインはその中でも群を抜いて日本語が上手いといわれています!

その実力のほどは?!

「日本語とメインボーカルを担当しています!」とはっきり言いきった!

その言葉通り、他のメンバーと比べて流暢な日本語を披露しています。

 

ちなみに、好きな日本料理は「寿司」と「豚トロ」。お寿司はよく聞きますが、豚トロはなかなかレア…。

もっともっと日本語を学んで、いつか日本語でインタビューを受ける姿も見てみたいですね!

☆☆☆☆☆☆MOMOLANDまとめ記事☆☆☆☆☆☆


MOMOLANDメンバーの見分け方&人気&プロフィールまとめ!

K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください