MOMOLANDアインがブルゾン似で可愛い!英語しゃべれる?プロフィールまとめ!


今回は、MOMOLANDのアインについてご紹介していこうと思います!

アインといえばMOMOLANDで僕の中の推しメンベスト3に入る実力者!!!笑

そんなアインがブルゾンちえみに似ているということで比較してみた件。とアインのプロフィールをまとめてみました!

よかったらみて行ってください( ^∀^)

MOMOLANDアインのプロフィールまとめ!

(写真はhttps://momoland.jp/公式サイトより引用)

本名:イ・アイン

生年月日:1999年9月27日

出身地:韓国

血液型:A型

身長:160cm

体重:44kg

グループ内のポジション:メインボーカル

チャームポイント:歌声

趣味:音楽を聴くこと、ベーキング、図書館に行くこと、化粧品集め

(公式プロフィール、Wikipediaから引用)

アインはブルゾンちえみに激似?日本でも人気沸騰の可愛さと好感度!

https://www.instagram.com/p/BjoGMFrFmLX/?taken-by=momoland_official

SNSでの反応を見ると、日本での人気はおそらくグループでも1,2を争うアイン。

他のメンバーに比べ、日本人アイドルっぽいヘアメイク、顔立ちをしている気がします。日本人に愛されやすいビジュアルですよね。

こういう女の子、新宿や原宿にいそう。

https://www.instagram.com/p/Bkj8T7FF_3u/?taken-by=momoland_official

https://www.instagram.com/p/Bj9bZWmFXXs/?taken-by=momoland_official

インスタの写真を見る限り、MOMOLANDのセルカ女王はアインですね。

そういえば、こんな髪型の方って近年よく見かけるような…。

 

「地球上に男は何人いると思ってんの?」

「35億。」

ブルゾンちえみさんに似てると話題になりました。

実際のところはどうなんだろう?と比較してみると…メイクのテイストひとつをとっても、そこまでブルゾンさんとアインは似てないと思います。

日本活動を進めているMOMOLAND、いつかTV番組での共演を見られるかも?

https://twitter.com/buruzon333/status/820412264377290753

ちなみに、ブルゾンさんのロールモデルは映画「ズーランダー」(2001)のミラ・ジョボビッチ。

元ネタを辿ってみると、やはりダークな色が強めで、アインとはマッチせず・・・笑

アインはトリリンガルの才女!ニックネームは”Cindy”!?

アインは親の仕事の都合により、6歳からの11年半海外で暮らしていました。上海に7年半、台湾に2年、そして杭州に2年。

中国にいる間はインターナショナルスクールで学んでいました。高校進学後も上海へ留学。おかげで、両親は韓国人ながら

  • 韓国語(母国語)
  • 英語(インターナショナルスクールでの公用語)
  • 中国語(現地の言葉)

がペラペラ!

同じく英語を話せるナンシー、デイジーとは英語でコミュニケーションをとることも多いとのこと。

MOMOLANDはバイリンガル、トリリンガルが多いんですよね~。

アインは、加えてスペイン語も多少話せるそうです。

(↑1:05辺りから多言語での自己紹介)

海外にいたころはCindyという名前を使っていたため、ニックネームはCindy。

東洋系美人の顔立ちなので、”Cindy”感はあまりないかも?笑

イメチェンの好例?デビュー直後と現在のビジュアルを比較!

今ではお馴染みボブのぱっつんカットですが、以前は全く違う髪型をしていたアイン。

「Welcome to MOMOLAND」(2016)活動時。

  • 明るいブラウンのロングヘア
  • 薄い前髪(シースルーバング)
  • 並行眉、グラデーションリップ

十分可愛いことに変わりはありませんが、良くも悪くも他のヨジャドルと変わらない印象。

現在は

  • 濃いめの髪色、ボブヘア
  • 前髪厚め、ぱっつん
  • 眉山のはっきりした逆ハの字の眉、比較的発色の強いメイク

という風にイメチェン!

日本の女の子っぽいのもあり、現在のビジュアルのほうが可愛いな~と感じます。

アイドルのイメチェンはいつも賛否両論を巻き起こしますが、アインのイメチェンは、ビジュアルアップ・他のアイドルとの差別化という二つの意味で、成功だと思います!

好きなことはスポーツ!100m走は14秒!

キュートなアインの趣味は、意外にもスポーツ。

競技だとバスケットボール、陸上(走ることが)好きなんだそう。

100m走に関しては、14秒のタイムで走ることができるんだとか。

よく見ると、身体も結構筋肉質で、線の細い女子というよりはアスリートのような美しさを持ってますね!

アイドルといえば、アイドル運動会やランニングマンなど、アイドルがスポーツで活躍する番組がいくつも思い浮かびます。

いつか、そこで俊足を発揮するかも…?


コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください