WINNERとiKONの関係って?どっちが人気?違いは?

スポンサードリンク

こんにちは、ムーンです。

早速ですが、みなさんはWINNERとiKONの

関係・違い・人気についてはご存知でしょうか?

 

というかこのブログを見てくれているということは、

だいたい知っている方のほうが多い気がするのですが。

今回は、まったく知らない方のためにご紹介していこうと思います。

 

WINNERとiKONの関係とは!???

ikonwinner

この両グループの関係は、

YGのサバイバル番組「WIN」で

Aチーム(WINNER)、Bチーム(iKON)と分かれて

デビューを賭けて争うという企画から始まります。

 

そこでAチーム VS Bチームで争い、

Aチームが勝ち、WINNERとしてデビューしました。

 

その翌年、デビューを果たせなかったBチーム(6人)とプラス3人で、

「MIX&MATCH」というサバイバル番組がスタート!

→詳しいMIX&MATCHについてはこちら

 

Bチームのメンバーと「MIX&MATCH」の時に追加された

3人のうちの一人チャヌが見事に選ばれて、

iKONとしてデビューしました。

 

年齢的には、iKONよりWINNERメンバーのが

平均2、3歳ほど上です。

なので、「WIN」で勝てなかったら後がない状況でした。

 

まあ時間差はありましたが、

どちらもデビューできてよかったですよね!

 

WINNERとiKONの違いとは!???

これすっごい迷っちゃう質問ですよね。

これに関してはチョー難しいので、ご自分で判断してください。

両グループで一番再生回数が多い曲です。

 

スポンサードリンク



両方日本語バージョンがあるので、

歌詞の意味は、そちらを聞いた方がいいかも。

とりあえずメロディーだけでも聞いてみて!

 

WINNERとiKONはどっちが人気!???

正直に言いますと、iKONの方が人気です。

2回もデビューを賭けたサバイバルをやったおかげなのかは、

分かりませんが勢いがすごくありますね。

 

当ブログで話題のフォトピン調べによりますと、

結構な格差が出てきています。(マジで)

個人的にはiKON寄りなんですが、

WINNERもマジで頑張って欲しいです。

 

だって、「WIN」でBチームに勝ったんだぜ?

 

 

というわけで、この記事は以上になります!

ご愛読ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

スポンサードリンク



コメントを残す