WINNERテヒョンのタトゥーって本物?意味は?


こんにちは、ムーンです!

今回は、WINNERのメンバーを取り上げていこうと思います!

 

ぱちぱちぱち

 

WINNERなんですが、メンバー自体はなんと!

今までで取り上げたことがありませんでした。(意外・・・。)

 

前回の記事で、WINNERも取り上げなきゃな!と思ったので、

今回、取り上げてみました!♫

 

 

というわけで、WINNERのテヒョンのタトゥーについてご紹介していこうと思います。

まさかのプロフィール記事ではなく、タトゥー記事という・・・。笑

→テヒョンのプロフィール記事です。(おまたせ!w書きました!w)

 

テヒョンのタトゥーって??本物なのか?

まずテヒョンのタトゥーについてなのですが、

今の所全部で、9個ほどあります!!!(2016/5/10現在)

tehyon1

どーん!!

 

 

多いな!!www

ちなみにタトゥーに対するファンの方々の声がこちら

ミキ

タトゥーいれるのはいいけどいれすぎには注意してねテヒョンくん

カナ

テヒョンくんのタトゥー本当に素敵。やだ最高好き

 

日本はタトゥーに関しては、ちょっと抵抗感がありますが、

ファッションなので、 今後受け入れられていくのではと個人的には思いマッス!

 

まあそれはさて置き、

テヒョンちゃんのタトゥー9個を全部紹介していこうと思います!

 

っとその前にテヒョンのタトゥーについて、

ファンの方もついていけていなかったようでした・・・。

一応、ファンの方の意見を中心にまとめてみたので、

参考程度に見てみてくださいね!

1.左手首の「STAY GOLD」

たとー

STAY GOLDのタトゥーですが、

こちらは、WINNERとしてデビューした時に、

タトゥーを彫ったそうです。

 

ちなみに、

意味は「輝き続ける、光続ける」といった意味があります。

これは完全にデビューの決意表明だな。うん。

テヒョンにはこれからもっと輝き続けて欲しいです!!!!

2.左手首の「バナナ」

tehyooon3

こちらは、

ジャンミシェルバスキアという画家の影響を受けているのではないか?

と言われています。

 

テヒョンはバスキアが好きみたいで、

時々、同じような絵を描いたりしています。

 

後ほど、出てくるタトゥーもバスキアが好きな事がわかる

タトゥーが出てきます。⬅︎これはマジで面白いwww

 

 

最初このタトゥーを見たときは、

遠目だったので、タコかと思いました。

すいません。テヒョン様。笑

 

3.左腕の「バスキア」

tehyooon4

テヒョンが好きなバスキアの名前が入っています。

どれだけ好きなんだよ!!!!

 

 

日本で例えるなら右腕に「ジミー大西」って書くくらいだぞ!!!

jimi

ど〜〜〜ん!!

 

とかわけの分からない例えをしてしまいましたが、

気を取り直しましょう。。。うん。。。

 

ジミー大西さんに失礼でした。すいません。

管理人はちょっと疲れてるみたいだ。

次行きましょう!笑

 

4.右肘のギザギザ?

tatoooooo

これに関してはちょっと意味はわかりませんでした。

おそらくバスキア関係なのでしょう・・・。

私もファンの方も理解できていませんでした。笑

 

5.右脇の「バッドマン」

tehyooon1

このバッドマンもバスキア作品によく描かれているらしいです。

 

もしかして、

体全身をバスキアにするんじゃ・・・。

どんだけ好きなの・・・笑

 

6.背中の脇「アルファベット?」

これも何が描かれてあるのかまったくわかりませんでした。

本人にテヒョンタトゥー講座をやって一つ一つ解説して欲しいな。

だれか握手会の時に聞いてくれないかな〜!

 

7.指2本の「アルファベット」

yubira

指のタトゥーはちょっと読みづらくて分かりませんでした。

知能低くてすいません。

ファンの方いわく、超意味が深いんだとか。

マジで気になる。わかり次第更新します。

 

2016/6/21:追記

ファンの方から指のタトゥーの意味を教えていただいたので、

ご紹介します。

 

I AM DRUGS I DON’T DO DRUGS

(僕はドラッグはやらない、僕がドラッグだ)

 

という意味だそうです。

う〜ん。やっぱり深いな・・・

 

8.左肘の「線」

これもバスキア作品かな?わからん。

テヒョンの事なので、

何か深い意味がありそうな気がするんですがね。

 

9.手の「花?」

tatoooo

これは花なのかな?蝶なのか?

と個人的に思ってるんですが、おそらく花だと思います。

これもバスキア作品なのでしょうか・・・?

 

番外編

たとーwww

え・・・

胸にもある・・・

 

と思ったんですが、

これは本物ではないようです。

びっくりしたわ・・・!w

 

 

追記:2016/6/21 首にタトゥー

tehyota

最近知ったんですが、またまたテヒョンがタトゥーを入れてます!

te

このタトゥーの意味はいったい・・・!?

知ってる方教えてください!!!!笑

 

 

 

最後に・・・

どうでしたか!???

すごいタトゥーの量でしたね。

まあ間違っている意味がありましたら、すぐに修正するので、

下のコメントの方からご指摘よろしくお願いします!

 

あとこれからテヒョンがガッツリタトゥーを入れてくると思うので、

なるべく、更新していこうと思いますが、追いつけないと思うので、

そちらも下のコメントの方からご指摘よろしくお願いします。笑

 

というわけで!!!!

 

テヒョンのタトゥー記事についてでした!!!


2件のコメント

  • mぎ

    指のタトゥーはI AM DRUGS I DON’T DO DRUGS(僕はドラッグはやらない、僕がドラッグだ)って入ってますね〜

    • ムーン

      コメントありがとうございます!修正しておきますね!♫

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください