WINNER・スンフンのプロフィール公開!あだ名は??


こんにちは、ムーンです。

最近、このブログにコメントしてくれる人が出てきました!

ちゃんと読んでくれてるんだな。とホッとしました。

みなさまいつもありがとうございます。(良かったらコメントしてね。)

 

というわけで、今日は、

WINNERのメンバー「イ・スンフン」のプロフィールについて

ご紹介していこうと思います。

あれなんですよね。

 

WINNERとiKONに関しては、

デビューして間もない(もう1年以上にはなりますが)ので、

プロフィールがあまり充実していないです。Wikipediaとかが。

 

なので、ウィキに載ってない部分も掘り下げてご紹介していけたらな!!!

と思っております。

 

イ・スンフンのプロフィール

sunfun

名前:イ・スンフン(ハングル名:이승훈)

生年月日:1992/1/11

血液型:A型

身長:183cm

体重:60kg

出身:釜山(ぷさん)

家族構成:父・母・姉

担当:ラップ、ダンス

といったプロフィールになっています。

えーとですね。スンフンといえば、

ラップ担当なイメージが強いですが、

ダンスの振り付けも担当してるのって知ってましたか?

 

そしてYGの中でも異質なラッパーだと思ってます。

BIGBANGのジヨンとiKONのハンビンは声的には似てるんですが、

(ハンビンが第二のジヨンと言われてるし。)

しかしスンフンはあんまり似ていない気がします。

 

高音ラップの括りでは、同じに感じますが、

僕的には違った(異質な)感じがしますね。

 

スンフンのあだ名って?

とくにスンフンに関しては、愛称はないです。

WINNERペンの方は、フン、スンフンと呼ばれています。




夢に対して凄い!

高校の時にYGに魅せられて、

ここに入ってやる!と思い、上京し、

YGが見える近くのアパートに引っ越し、

そこで、練習生になり・・・夢を叶えています。

 

おそらく、高校を卒業してからすぐ上京したと思います。

なので、周りとかの反応もあったのでしょうが、

スンフンは夢を実現しています。

これはマジで凄いなと心から思いました。

 

皆さんは高校卒業した時って何考えてましたか?

多分、アイドルになろう!なんて言う奴がいたら

全力で馬鹿にされてたと思います。現実を見ろってね。

 

それを考えると、スンフンの行動力は凄いです。

WINNER自体がデビューが遅かったのもありますが、

これからは本当に頑張って欲しいです!

 

 

時々思うんですが、

もしWINでAチームが負けてたらどうなっていたのだろう・・・

 

そしたら絶対Bチームも今のiKONほど売れていないだろうし、

本当に2チームとも良いデビューできて良かった!

Bチームもあの挫折があったからこそ今は勢いに乗れてるし!

 

個人的に好きなスンフン動画


画質がちょっと悪いですが・・・。

 

そして自分が好きなWINNERの曲はこちら

というわけで以上がスンフン記事でした!

良かったら一番下からコメントができるので、よろしく!

☆☆☆☆☆☆WINNERまとめ記事☆☆☆☆☆☆

【WINNER MAP】WINNERメンバーのプロフィール完全まとめ!
K-POPアルバム(7000円相当)を無料で購入する方法





コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください